2006年08月14日

携帯サイトに没頭しております

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



お久し振りになってしまいました(汗)


実家に帰ったり、携帯サイトを作ってたりで、
こちらがおろそかになってましたね(^^;



最近のおいらは、と言いますと、携帯サイト作りに没頭してます。


無料で作れるサイトから、きちんとドメイン取って
運営しているサイトまで、結構作ってます。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月05日

特典を考えました

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



前の記事にもちょろっと書いたんですが、
おいら、特典つける事にしましたm(_ _)m


あ。
UP塾の特典じゃなくてね。


メルマガでは、多少話題に合わせて商材とか紹介してますが、ブログでは基本的に、
自分でやってみて「これはいいぞ」っつーものをオススメしてるんですね。


で、自分でやってみて、
「これって、初心者にはちょっと難しいんじゃないのかなぁ」
とか
「今の自分だったらすぐわかるけど、昔はこんな事わかんなかったなぁ」
とか

そういうのってあると思うんすよ。


せっかく高いお金出して買う商材なんだし、
それを使いこなせなかったらもったいないっつー事で、
おいらの持ってるスキル(ってほどでもございませんが…)をお裾分けしますm(_ _)m


一応ね、今考えてるのはこんなんです。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月04日

ひらめきました

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




先ほど、突然ひらめきました。


なーんかいいキーワードないかなぁ…なんて
A8ネットをダラダラと見てたんすね。


で。




・・・・・・・。






!!!!!!





お!?
これって!?






…みたいな。



まだナイショっすm(_ _)m


もしいい結果が出たら、その方法を、特典としておつけしますm(_ _)m
(あくまで予定)


これ、発想の元は、浜本さんの商材っすm(_ _)m



ぜひとも愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m
かなり順位が沈んでおります(泣)


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月03日

広告表示させたいコンテンツを強調させる

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



はい。
昨日に引き続き、アドセンスの表示についてm(_ _)m


今日は、広告自体を操作するんじゃなく、サイト内のコンテンツを強調させる方法についてです。



続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月02日

表示させたくない広告をシャットアウト

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




アドセンス広告を貼った時、記事内容と関係ない広告が載っちゃって、
「あちゃー」ってなる事ないっすか?


特に、ブログなどを作った最初の頃って、記事数もそんなに多くないんで、
内容を読み取ってもらえないっつー事もありますよね。


そんな時は、この方法を使ってみるのもアリっす。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

