2007年01月01日

お知らせですm(_ _)m

ども。おいらっすm(_ _)m


かなりのご無沙汰でございます。



そしてまた、かなりご無沙汰になってしまう予定っすm(_ _)m


最近どういうワケか、パソコンを開く事ができません。

昔ほどの熱意がなくなってしまったのもあるようです。


でも、アフィリエイト自体をやめたワケではないので、
しばらくはこのブログはこのままにしておこうと思いますm(_ _)m



とか言っときながら、明後日くらいに
「完全復活で〜す!」なんて書いてたりして(^^;


自分がどんな事をしたいのか、
アフィリエイトという枠の中で、何をしようとしてるのか、

ちょっと考え中です。


またみなさんとお会いできますように…m(_ _)m



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | └ ようこそm(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

