2007年02月28日

商材購入時のポイント その3

ども。おいらっすm(_ _)m


今日は、その3です。


レビューサイトなどで、商材の評価を見たら、今度は
販売者にメールをします。


セールスページだけでは、買うか買わないかの判断が難しいっすよね。

で、セールスページに書いてある事が、「結局これで何ができるんだ?」って感じで
わからない事もあったりします。

そんな時は、迷わずメール。

まぁあんまり突っ込んだ事は、当然答えてくれないかもしれないっすけど、
「買えばわかります」とか「とにかく買って下さい」しか
言われなかったら、買わなくていいでしょうね。

その場合は、購入者がホントに稼げるように…というよりも、
自分が稼ぎたいだけだと思います。

あと、メールの返信が遅いのも、あんまりいいとは思えません。
まぁ、販売直後の場合は、返信に追われているかもしれないので、
その辺はタイミング次第って事になっちゃいますが…。


返信が遅くて、なおかつ内容が「買ってもらえばわかります」みたいな感じだったら、
それは買う必要はないでしょう。


では明日は その4 ですm(_ _)m





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月27日

商材購入時のポイント その2

ども。おいらっすm(_ _)m


では、本日は 商材購入時のポイント その2。



レビューサイトを大いに活用しましょう。


おいらが参考にしてるのはこの辺。

インフォレビュー
インフォギャップ

購入した人が投稿していくサイトなんで、いろんな意見が聞けると思います。

以前、あるマニュアルが販売されて、みんなこぞって「商材レビューブログ」
作ってましたけどね、まぁ、機能してないブログもかなりありますよね。

あと、1人で作ってるレビューサイトは、比較的その人の主観になってしまうので、
いろんな意見が聞きたければ、投稿型の方がいいと思います。

よく見てみると、結構ネタバレ的な発言もチラホラ…。

ある程度内容が掴めたりするので、情報を集めるという意味でも、
活用して損はないと思います。



では、明日は その3 いきます。





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月26日

商材購入時のポイント その1

ども。おいらっすm(_ _)m


では早速、商材購入時のポイント その1から。


■特定商取引の表記があるか

これはもう当然です。

法律で決まってるわけですから。

で、ここで見るのは「連絡先」ですね。

「お問い合わせは一切受け付けません」なんてなってたら、ちょっと
あやしい…。

逃げられる可能性もあるかもしれないっす。


あと、電話番号ね。

これはちょっとビミョーなんですよ。

まぁ当然、自宅(と思える)番号の方が信頼できますが、
最近はほとんどが携帯の番号です。

「携帯だからウソの番号かもしれない」というのと、
「携帯だったら、緊急で何かあった場合に対応できる」というのが
あるんですよ。

だから、携帯だから絶対信用できない、って事もないとは思うんですけどね。


でも一応その辺りも踏まえて、「特定商取引に関する表記」は
きちんとチェックすべきだと思います。


明日は、商材購入時のポイント その2 をお話しますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月25日

商材を買う時に…

ども。おいらっすm(_ _)m



情報商材を買う時の目安って、何かありますか?

今日はその辺りのお話を。


セールスページって、メチャメチャ魅力的っすよね。

それ読んだだけで、すっごい買いたくなっちゃう。


でも、それでホントに大丈夫なんでしょうかね?


セールスページの言葉に惹かれて買ったはいいけど、
実際は価格に見合ってない内容のものもあったりしますよね。


まぁそれを、「購入者の努力不足」という事で終わっちゃう場合もありますけど、
でも高い買い物ですからねぇ。

しかも、本屋さんみたいに、立ち読みが出来るわけでもないし。


で、おいらだったら、とりあえずこんな感じでチェックするよ〜って事を
書いてみます。


4つほどチェックポイントがありまして、明日から連続で書きますんで、
お楽しみに。(←引っ張る…(^^;)




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月24日

早くやっときゃよかった その2

ども。おいらっすm(_ _)m


続きっす。


でね、この前、「やっぱサブドメインにしてみるかなー」と軽く思いまして。

んで、ライブドアのサイト見たら、以前は支払いがクレジットカードのみだったのに、
「ビットキャッシュ」っつー、コンビニでお支払いできる方法が
追加されてるじゃないっすか!

まぁ有料っつっても、月200〜300円っしょー。

そんくらいならいっかなー。
アドセンスでそんくらいは当然稼げてるしぃー。

っつー事で、ライブドアブログプロ(有料版)をお申し込み。


まぁ結果から言っちゃいますと。


多少お金に余裕があって(って言っても月262円っすけどね)、
ライブドアブログの無料版を使ってる人、有料版のライブドアブログプロに
変えましょう!っつー事っす。

当然ドメインが変わる事になっちゃうので、ページランクは「0」に
なっちゃいましたけど。

でもね、検索エンジンからのアクセスがすっごい増えました。


しかも今まではGoogleの方が多かったんすけど、Yahoo!が一気に増えました。


おいらの場合は、cjさんのマニュアルのHTMLコードを仕込んでたので、
それだけ検索エンジンに読み取られやすかったのかもしれないっすけど、
でも多分、ある程度記事数のあるブログだったら、ドメインって重要かも
しんないっす。

で、アドセンスのクリック率も上がりました。

cjさんのHTMLコードを組み込む前は、ホントにお恥ずかしい、
クリック率0〜1%前後(^^;

で、cjさんのマニュアルのコードを組み込んだら、とりあえず平均して
4〜5%くらい。

んで今回っすよ。
ライブドアブログプロに変えたら、クリック率8〜10%くらい。

早くやっときゃよかったよぉ〜〜。



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月23日

もっと早くやっときゃよかったと後悔

ども。おいらっすm(_ _)m


以前、こちらもアドセンス商材で、cj中嶋さんの「即効!アドセンスブログ解析」(販売終了)をお話した事がありました。

これを購入して、ブログのHTMLをいろいろ変更したところ、
一気にアドセンスのクリック率が上がったんですが、それでも
今までヒッジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!もったいない事をしてました。

おいらが持ってるメインブログっつーのは、livedoorブログなんすね。

で、よく言われます。

livedoorブログは、サブドメインのタイプじゃないからダメと。

そうそう。そうなんすよ。

Seesaaとかは、http://の後が、自分のブログネームっすよね。

でもlivedoorブログの無料版は、http://の後が、blog.livedoor.jpなんすよね。

これは、せっかく一生懸命ブログを作っても、検索からはほとんど
人がやってこない事を意味します。

でも、記事数も150くらいになってるし、そこそこ育ってきてたし、
お金かかるのもイヤだし、しかも支払いはクレジットだったし…
なんて思って、ずーっとそのまま無料版を使ってたんすよ。


…とと、なんか長くなっちゃったんで、続きはまた後でm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月22日

「ほったらかし〜」の続き

ども。おいらっすm(_ _)m


ほったらかしで毎月5万」の続きっす。


アフィリエイトをする上で、アクセス数っつーのは外せません。
まぁキーワードの選び方やセールスレターの書き方によっては
そうとも言い切れませんが…。

でも、アフィリ初心者の人にとって、セールスレターを勉強したり、
アクセスをたくさん集めるまでブログやサイトを大きくしたり…
っつーのは、結構キツイもんがあります。

で、そこまで行く前に挫折しちゃったりするんすね。

それはもったいない。


この「ほったらかしで〜」の製作者の方は、マニュアルでもメルマガでも
言ってます。

稼げない→稼げないからつまらない→つまらないからや〜めた!

って。


でもこのスパイラルにハマっちゃう人、多くないっすか?


それを、この「ほったらかしで〜」に沿ってブログを作る事によって、
「稼げる方へ一直線に進んでもらう」ようになってますm(_ _)m


そして実は、テンプレートに、巧妙な仕掛けが隠されてたりするんすよ。

これは実際にマニュアルを手にして頂かないと、ここでは
お話できないんすが、その部分を読んだ時、
「あぁ〜!だから、こんなにアクセス集まるんかぁ〜…」と。


でね、実は、このマニュアル通りにブログを作ると、ホントにすぐに
アクセスがガツッ!と来るんで、今ちょっと自分なりの工夫を
してみてる所なんすよ。

アクセスが多いっつーのは、いろんな事に利用できますからね。


おいらがやってるのはこれっす。
これ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月21日

記事を書いて数時間後には…

ども。おいらっすm(_ _)m


昨日の続きっす。


今、おいらが新しくやってみてるのは、コレ。

コレ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方

もうすでに発売されてからだいぶたってるので、もしかしたら
やってみた♪って人は多いかもしれないっすね。


この「ほったらかしで〜」のすごい所は、ホントに記事を書いて
数時間後には、アクセスがガツン!と来る所。


で、その肝心な記事も、コピー&ペーストのみ。
あ、まぁ自分でも多少は書きますが…。

だから、記事を書く時間がホントに少なくってすみます。
(慣れちゃえば、1記事あたり3〜4分?)

あと、テンプレートも当然ついてるんで、それをコピペするだけだから、
特にこれからアフィリエイトを始めようと思ってる初心者さんには
いいんじゃないかな。

何が何だかわかんなくても、なぜかアクセスがガンガン集まって
(しかもそのアクセスはほとんど検索エンジンから)
アクセスが集まる事で、アドセンスがクリックされるという…。

えぇ、もうホント、夢のようなお話っすよ。

コレに関しては、お伝えしたい事満載なんで、少しずつわかりやすく、
書いていきたいと思いますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月20日

お久し振りの更新です

ども。おいらっすm(_ _)m

(うわぁ〜〜、なつかしい挨拶だなぁ…)


そろそろこのブログを再開しますm(_ _)m

まぁ再開っつーてもたいした事書けませんが…(^^;


実は、ブログを動かしてない数ヶ月、ネットビジネス自体も動かしてなかったんすよ。

すべて放置(汗)


でね、とりあえずこの前、気分転換に新しい商材買ってみました。

これについてはまた時間がある時に記事にしたいと思いますm(_ _)m

楽しみにしてて下さいm(_ _)m





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

