2006年03月08日

アドセンス収入はどれくらい?

アドセンス
ほったらかし収入の代表的な存在でもありますね。

クリック数に応じて、収益が上がる訳です。

サイト(ブログ)を作り、アドセンスに申請して、
申請が通ったらコードを取得して貼り付けて…。

これだけなんですよ。

広告内容も、サイト内の文言に関連するものを
勝手に読み取ってくれるので、リンク切れとか
いちいち自分でやる必要もないし。


でも、ただコードを貼っただけでは収入は得られません。
そりゃ当然です。


それなりにアクセスを引っ張ってきたり、
クリックしてもらえるような位置に貼り付けたり、
それなりの検証も必要になってきます。


で、おいらはこれを購入しました。
 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)


この内容を実行してみたところ、アクセス数にはまだほとんど変化は見えませんが、
その日からクリック率が跳ね上がりました。

これは「livedoorブログ」に限定した商材なんですが、
おいらが運営しているlivedoorのブログ、アドセンスのコードを貼ると、
その後記事の修正ができなくなっちゃうんです。

エラーになっちゃうんですね。

でも、これでその問題も解決しました。

まったくの初心者にはちょっと時間がかかってしまうかな、とは思いますが、
コピー&ペーストするだけになってるので、時間をかければできるハズです。


やってみてすぐに結果がでた商材は初めてだったので、
アドセンスのレポートを見た時にはちょっと感動しましたね^^


アドセンスで稼ぎたい人はぜひどうぞ。

 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)






      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
はじめまして、
『アフィリエイト☆ヴァージン』の鷹マロと申します。
TBありがとうございました。

livedoorブログはやったことないですが、凄そうな商材ですね。

また、遊びに行きます。応援ポチッ♪


 >アフィリエイト☆ヴァージンな鷹マロサマ
 コメントありがとうございます^^
 この商材は、即効性があってびっくりしました。
 これからもっと増やしますよ〜w
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年03月09日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。