2006年03月10日

検索サイト(サーチエンジン)からアクセス

Google(グーグル)やYahoo(ヤフー)の検索サイトから、アクセスを引っ張ってくるなら、
SEO対策は外せないです。

でも、何が何だかよくわからん。


さぁ、ここで質問です。

あなたは、何か調べ物がある時に、どの検索サイトで調べますか?








パソコンやネットに詳しい人とか、こうやってビジネスとして
利用している人じゃなかったら、たいてい Yahoo 使いません?


って事は、Yahoo の対策しちゃった方がよくないですか?

と思って、おいらはこれ買ったんです。

 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)


実際、おいらの別のブログは、ヤフーさんからのアクセスの方が
圧倒的に多いです。
(あ、この商材を実行する前ね)

でも、ヤフーの対策って、あんまり世に出てないらしいんすよね。

グーグルよりも複雑だからってのを聞いた事あります。
(その辺の詳しい事はよくわかりません・汗)

今後さらにネットを始めるって人が増える事を考えると、
やっぱりヤフーさんを攻略しといた方がよさそうですよね。

Yahoo対策もできます。↓
 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コンテンツマッチ広告
Excerpt: コンテンツマッチとか、リスティングとかコンテンツ連動型とか言われるネット広告サービス。 AdSense の衝撃たるやすごかったわけですが、なんとか八百万な感じになってきてます。 ...
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2006-03-12 13:06
×

