2006年03月09日

そのキーワードはイケてます?

はい。
じゃぁ、キーワードがイケてるかどうか調べるツールです。


キーワードアドバイスツールプラス

↑まずはこちらへどうぞ。


ここに、思いつくキーワードを入れてポチッと押してみましょ。

ズラズラッと結果が出てきました?


1ヶ月の検索回数とか、そのキーワードで検索した時に表示されるサイト数とか、
いろいろ出てきましたねぇ。

検索回数の多いもの、で、なおかつ、サイト数の少ないもの

これがおいしいキーワードです。


目安としては、KEI値ってのが参考になるみたいです。
(でもこれも、人によっては意味がないって人もいるので、
ちょっとなんとも言えないかな)

これは、『ホームページ売上アップドットコム』というサイトが運営している
無料登録ドットコム』の【キーワードアドバイスツールプラス】というもの。

無料でいろんなツールがあります。

SEO対策なんて自分にはムリムリ!ちょっとお金かけてもいいわっ!って人は、
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
なんてのもあります。

まぁお金かけたからって、その効果が絶対だとは思えないですがね。(←批判的・笑)

とりあえずは、キーワードアドバイスプラスで、
イケてるキーワードがどうかだけでも調べましょう。



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14470524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。