2006年03月16日

検索エンジンで何位ですか?

サイトやブログにSEO対策を施しても施してなくても、
1回調べてみましょうか。

自分のサイトが、ヤフーさんやグーグルさんで何位に表示されるのか。

うぅ、こわいっ。


そんな時はこちらで。

 検索キーワードチェックツール


これで、ヤフーさんの結果を調べたければ、ヤフーさんのところに
自分のサイトURLと、検索されたいキーワードを入力して
実行ボタンをポチッ♪


さぁ、どうですかぁ?



ここでは、500位まで調べてくれます。

その中に入ってなければ、キーワードを決め直した方がいいかもしれません(泣)

でも、調べる時に、たった1つのキーワードじゃなくて、
想定できるキーワードをすべて調べてみる事を忘れずにw

上位表示されるキーワードがあったら、
アクセスだけじゃなく、成約率(アドセンスだったらクリック率)を上げる方法を
作り出すって事もアリっすからね^^






      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

