2006年03月17日

アクセス×成約率

基本的に、アフィリエイトっつーのは、

アクセス × 成約率


これっす!


いかに多くアクセスを呼び込むか、
そして、
いかに多く成約(クリック)させるか。


おいらは今、アドセンスでの収入をメインで考えてるので、
そっちだとアクセスが絶対に必要になってきますね。

そして、単価の高いキーワードを表示させる事で
1クリックあたりの報酬額を増やす、と。

そういうキーワードを表示させるためには、
本文内に、適度にそのキーワードを入れ込まなくてはいけません。

グーグルさんは、テキスト部分をグルグル回って、
「ここのサイトはこのワードだな。よしっ」って表示させるワケっすから。

だから、嫌味にならない程度に、うまぁ〜くキーワードを
散らせるんすね。


物販などのアフィリの場合も、当然アクセスが多いに越した事はありません。

でも、商品そのものの説明などを自分で書けるので、
極端な話、成約率を100%近くまで引っ張り上げればいいわけですよ。

その文面を読んだら、「欲しくなって欲しくなってしょうがない!」
という気持ちにさせるか、
元々購入意欲満々の人だけをアクセスさせるか。

いかに濃いアクセスを集められるかってのが大事っすね、ハイ。




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