2006年04月27日

情報商材アフィリエイト

いちばん報酬率の高いアフィリっつーと、
これはもうダントツで情報商材のアフィリっすね。

物販に関したアフィリだと、報酬率は高くても10%程度っす。

それが情報商材になると、20%とか30%とか、
なかにはたまに50%なんてのもあったりします。

1本販売するだけで、5000円とかの報酬になっちゃったりもするわけですよ。


でも、逆に販売額が高いだけに、なかなか購入してもらえないのも事実っす。


まずは、いかにクリックさせるか。

これ大事っすね。


あとは、たまらなく欲しくなってしまうようなセールスレター(紹介文)。


ここがうまくできないと、情報商材でアフィリするのは難しいっすね。


おいらもまだできません(^^;



まぁとりあえず、情報商材をアフィリするための準備だけでもしときましょ。

さらに、ちょっとでも安く商材を購入したいって人のためのお話も。

あ、ちなみにコレは、超超超初心者向けっすよ。

別に裏技でもなんでもないっすから。

みんなもやってる事っすからね。


ではでは次回書きます。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

想像してみてください、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか?
Excerpt: お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。 そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言え..
Weblog: たったの24時間であなたのネット収入を倍増するスキル!
Tracked: 2006-04-27 04:17
×

