2006年06月13日

改めて…キーワード出現率

ども。おいらっすm(_ _)m



もう1コ、キーワードの出現率を調べられるサイトがありますので、
一応書いときますm(_ _)m



▼キーワード出現頻度解析


こちらでも調べられます。


ただ、若干数字の違いがあるんすけど、
その辺はおいらも詳しくないんでちょっとわかりません(^^;

サイトに対して、どれくらいの割合っていうのがわかればいいのかな、と。


どっちかに偏ることなく、両方の解析結果を参考にするといいかもしれませんm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
こんにちは 情報起業の日本非代表といいます。

昨日は残念な結果でしたね。

▼キーワード出現頻度解析

たまに、利用したりしますが、優れものですね。

ときどき、思い出したようにチェックしてたりしますが、

ちゃんとした使い方を勉強したほうがよさそうですね。

それでは応援して帰ります。ポチッ!

 >日本非代表サマ
 コメントありがとうございます^^
 ニッポン、残念でした(>_<)
 次に期待!
 おいらも、こんな記事書いときながら、実は使いこなせてはいません(^^;
 おいらも勉強しまっす。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月13日 20:18
おいらさん、こんばんわ!!

hideです。

昨日は日本代表残念でした。

★キーワード出現頻度解析★

最近使ってなかったですが、

参考にさせてもらいますね。

ぽち!!!

 >hideサマ
 コメントありがとうございます^^
 ん〜〜!!
 残念でしたねぇ!(>_<)
 今日はどこに行ってもサッカーネタが多いですね(^^;
Posted by hide at 2006年06月13日 21:10
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

キーワード出現率は大事ですね!!

応援くりっ〜く♪

 >るぅちゃんサマ
 コメントありがとうございます^^
 自然に文章の中にキーワードを入れるって、
 結構難しいですね(^^;
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月13日 22:27
おいらさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

おとといの敗戦はかなりのショックでした^^;

アジアカップでの粘りをクロアチア戦、ブラジル戦で見せてほしいです。

関連記事をトラバさせていただきますね。

今日もいい日になりますように”凸”

 >おすしサマ
 コメントありがとうございます^^
 クロアチア戦が近付いてきました(>_<)
 ぜひとも底力を見せて欲しいものです。
Posted by おすし at 2006年06月14日 05:08
おいらさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございました〜!!
キーワード出現率。すごくシンプルだけど大事なことですよね〜
って、まだそこを調べるようなサイトにいたっていませんが。。。
応援ぽちぽちっ♪

 >yoyokaサマ
 コメントありがとうございます^^
 こういうのは、目的がちゃんとわかってないとダメっすよね(^^;
 おいら、わかってないかも…(汗)
Posted by yoyoka at 2006年06月14日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キーワード分析ツール一覧
Excerpt: こんにちは、おすしです。 今日は、【キーワードランキングチェックページ一覧】に引き続きキーワード関連のツール【キーワード分析ツール】を列挙します。 初心者アフィリエイターでも使いこなすことのできる..
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-06-14 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。