2006年06月14日

稼ぐ準備はできましたか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


今日は、話題になったup塾のレビューでもしてみようかと思います。

ほかの方も、結構されてるみたいっすけどね(^^;



ビズコムに登録された方はもしかしたら目にしたかもしれません。

up塾の入塾者のみ参加できるコミュニティがあって、
バンバン書き込みしてあるんすよ。

なかなかね、活発な動きをしております。



それじゃぁ、レビュー。



このup塾は、ある1点についてフォーカスされています。


それは何かと言うと…。


○○です!!!


う…。
すんません…m(_ _)m

これ言っちゃうと、内容バラしちゃうようなもんなんで…(汗)


この○○は、アフィリエイトで稼ぎたいなら、絶対避けては通れない道なんすね。

この重要性を、up姉さんの実体験も含めて書いてあります。


で、あとは、「稼ぐブログ作り」として、これをこうして、あれをこうして…と、
とにかく、そのまま手順に沿ってやればいいだけになってます。


ただ、裏技大全集みたいなものじゃないんすね。

初心者でも、ネットで稼ぐ力を付けられるように、
あえて、不親切な教科書になってます。

確かに、図解いっぱいの懇切丁寧なマニュアルって、とってもわかりやすくて
ラクっすよね、初心者にとっては。

でもそれだと、何かつまづいた時に自分でどうにかする力とか、考える力とか、
そういうものがつきにくい。

で、かえってテンパっちゃう。


今はまだ、up塾の教科書を参考にしてても、いつまでも
それだけをアテにしてちゃぁいかんワケです。

だから、自分で考える力・自分で知ろうとする力をつけるために、
あえてちょっと不親切なんです。

でも、自分で考えたり調べたりすると、いつの間にかちゃんと
自分の知識となって吸収されてたりしますからね。


あとはホントに、例えばブログのカスタマイズも
「これだけはおさえときましょう!」って感じでポイントが書いてあるし、
とにかく順序通りにやるだけっす。


だからもしかしたら、もうすでに稼いでいる人にとっては、
『確認』という感じになってしまうかもしれません。

まぁそれでも、見落としてた事とか、再発見できる事とかもあるんでオススメではありますが、
これからアフィリエイトで稼ぎたい!と思ってる人は特に見てほしいっすね。


何からやっていいのかわからないなら、絶対オススメっすm(_ _)m

 ▼美人女教師up姉さんが教える 月謝不要のUP塾!

つーかコレ、どうしても『美人女教師』ってところに
力入れてしまうのはなんでですかね(^^;




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 10:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | ├ UP塾
この記事へのコメント
いや〜、美人女教師に釣られました〜^^;

おいらさん、こんばんは。
おいらさんもかわいらしいですけど、こちらに釣られてしまいましたねぇ。。。

はぁ〜、ちょいと忙しくて以前よりさぼり気味なんですよ。他のコミュニティにも参加しているけど、それも消化できないでいます。

だから、up塾も興味があるけど、また中途半端になると思うので見ているだけです。

このままでは来年の今頃もこんな感じかな!本職が忙しいから仕方ないですけどね。

式は近いんですか?・・・って、これはこの場で聞くことじゃないね^^;

応援していきますよ♪

 >び〜じょいサマ
 コメントありがとうございます^^
 「美人女教師」にはひかれちゃいますよね(^^;
 お忙しそうですが、頑張って下さいね^^
Posted by び〜じょい at 2006年06月15日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
Excerpt: いよいよ週末ですね^^ 時間効率高めていきますよ~!! 本日のご来店ありがとうございます^^ 応援してくれると元気100倍です! 私に元気の源を2発注入して下さい♪ 人気blogランキング..
Weblog: 内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力~ネットで100万稼ぐ方法大暴露!~
Tracked: 2006-06-17 06:45
×

