2006年06月15日

【AdSense(アドセンス)とは】

ども。おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


本日は、【AdSense】について。

Google AdSenseっす。

よく見ますよね。

いわゆる、クリック報酬型のアフィリっすね。


このブログにも、左側に

『Ads by Gooooooooooogle』

っていうのがあると思うんすけど、これがAdSense広告っす。


AdSenseの最も特徴的な部分っつーのは、

自分で広告を選ばなくても、勝手に記事内容に合った広告が配信されるっつー事。


アフィリっつーのは基本的に、自分で広告を選んで
それを自分でサイトに貼り付ける。

でもそうすると、例えばその広告が終了したら、
今度は自分でまた違う広告に貼り変えなきゃならない。

いわゆるリンク切れがないかどうか、確認しなきゃならんワケっすね。


AdSenseは?っつーと、記事を書けば、その内容に合った広告を勝手に出してくれるから、
基本的にリンク切れっつーのはないし、自分で合わせて貼り変える必要もないんすね。


ただ、書いた記事の内容が、きちんとテーマ(キーワード)が絞れてないと、
広告は表示されなかったりします。

また、広告主の少ないジャンルでも、表示されない場合があります。
(マイナーすぎるテーマ・キーワードっつー事ですね)

だから、ある程度、書く内容はテーマ・キーワードに基づいてなければならないっす。



アフィリエイトの中でも、最も不労所得に近いものが、このAdSenseと言われてます。


じゃぁ、ただ貼ってれば収入は上がるのかっつーと、それはあんまり期待できないっす。

まぁあっても、すずめの涙ほど…(^^;
(アクセス数が膨大にあれば別ですが…)


効果のある貼り方とか、貼る位置とか、そういうのがちゃんとあるワケですよ。

逆に言うと、昨日と今日でサイトへの訪問者の数が一緒でも、
貼る位置なんかのポイントさえ押さえれば、クリック率も報酬も上がるっつー事っす。
(↑これは実際においらも体験済み)


ただ、そのポイントがわからないっつー人、ホント、多いっす。
残念!

でも、わかるようになっちゃうのがちゃんとあります。

これっすm(_ _)m

▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートあり)
▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)


Livedoorブログ・SeeSaaブログのカスタマイズをする事で、
検索エンジン対策ができて、なぜかAdSenseのクリック率も大上昇!

おいら、翌日に効果でましたからね(^^;
ホント、『即効!』っす。

基本的に「コピー&ペースト」ができる方なら問題ナシっす。

これであなたも、AdSenseで不労所得、ガンガン貰っちゃってくださいm(_ _)m


AdSenseのいいところは、自分でメンテナンスしなくていいって事。

こういうサイト(ブログ)をたくさん作れば、
ホントに不労所得でガッツリいけますm(_ _)m



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 14:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ├ 知っておきたい用語集
この記事へのコメント
おいら様、お久しです。

アドセンス導入してみようかな☆
まだ登録していない数少ないASPの一つなんです。

応援ぽち!

 >アンダルシア健サマ
 コメントありがとうございます^^
 アドセンスは、貼り変え作業がいらないから好きっす(^^;
 その分、アクセスをたくさん引っ張ってこなきゃいけないですけどね。
 ぜひやってみて下さい^^
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月16日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19306607

この記事へのトラックバック
×

