2006年06月21日

あっちもこっちも塾の案内っすね

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング



あっちでもこっちでも、いろんな塾のご案内が世間を賑わしております。


ん〜、まぁどうなんですかね。


ちょこちょこアフィリエイトっつーもんをやり始めて、
だんだんわかってきたんですけど、
こういうのは結局、最終的には自分次第!って事じゃぁないんでしょうか。


おいらもね、ありました。

「〜がいいらしい」と言われればそっちに行ってみて、
今度は「こういうのがあるんだって。すごくいいみたいだよ」と言われれば
またそっちに行ってみたり…。


でも、それって違うんすよ。


結局ね、頑張るのは自分っす。
自分だけっす。


UP塾のお話をした時にもちょろっと言いましたが、
「できない言い訳」って、いくらでも出てくるんです。


でも、その言い訳をいかに潰すか。

「本気でやらなきゃいけない!」って思って、
どれだけ本気になれるか。


何を使っても、どの塾に入っても、おんなじっす。


確かに、セールスページの文章には惹かれます。

読んでると、自分も成功者の仲間入りができるような気になります。

でも、冷静に考えれば、塾に入った人・ツールを使った人
全員が稼げているワケではありません。

0から始めてドッカーン!!と稼げるようになる人もいれば、
なかなか伸びない人もいます。

同じ塾に入ったりツールを使ったりしてもですよ?


これは結局、自分の努力に比例するわけです。


最近になって、ようやくこういう事がちゃんとわかるようになりました。


まぁでも、メルマガなんかの紹介でも、以前みたいに
ただ「入りましょう入りましょう」って煽るだけより、
「しっかり取り組める人だけ入って下さい」と念を押す人が増えましたけどね。

おいらは、今騒がれている塾には入りません。
(お金の準備ができないっつーのもありますが…汗)

今の自分には、入ってもこなしていけないという気持ちがあるからっす。

どんなツールを使っても、どんな有名な塾やスクールと言われるものに入っても、
最後は自分の努力だという事を、絶対に忘れちゃいけないと思います。

そして、結果が出なかった時に、
「高いお金払って入ったのに!」というのはお門違いっす。

これは完全に、「自分で稼ぐ」ではなく、「稼がせてもらう」という感覚になってますよね。

だから、結果が出なかったら批判して文句を言う。


稼ぐのは自分っす。

努力するのも自分っす。

「ラクに稼げる」というのを、「何もしないで稼げる」と勘違いしちゃダメっす。

「稼げるようになるための道が、ある程度できている」だけなんです。


おいら、いろんな情報にフラフラして、自分のやりたい事がなんなのか
わかんなくなってた時期がありました。

でも、それじゃダメなんだってようやく思えるようになりました。


これを読んでる特に初心者の人も、自分のやりたい事がはっきりしていないのなら、
無理に高いお金を払う必要はないと思います。

「○日で○万稼げた!」とか、光の当たる部分だけじゃなく、
そうなるためにはどれだけの努力が必要なのか、
自分にそこまでできる時間や気持ちがあるのか…。

一度、冷静になって考える時間を持ちましょうm(_ _)m


「入るぞ!」と決めた人は、結果を出すために、努力しましょう。
おいらも負けません( ̄∀ ̄*) アハハ




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
yoyokaです♪
今日は急いで応援まわりだけしています!
コピペでごめんなさいm(_ _)m
また遊びに来ますね♪

ほんと、ノウハウコレクターにはなりたくないですね。

 >yoyokaサマ
 コメントありがとうございます^^ 
 またゆっくりいらして下さい♪
Posted by yoyoka at 2006年06月21日 20:02
こんばんは
やるのは自分ですからね
よく考えてみたいですね
応援していきますね♪

 >tokimamaサマ
 コメントありがとうございます^^
 そうですよね。
 要は、自分次第ですから。
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月21日 22:50
こんばんは!
私は、塾にはいっても入らなくても、成功する人は成功すると思います。
ただ、その速度が違うだけ。
塾に入ってもそれだけで成功できる訳ではないですからね。

塾にはいっても入らなくても、行動するのは自分ですよね。

 >MIYAサマ
 コメントありがとうございます^^
 確かに、塾に入ると加速はしますよね。
 ある程度のレールはひかれてますもんね。
 でも、最後は自分の力だ!って思って、誘惑に負けないようにしてます(^^;
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月22日 04:22
目が素敵なおいらさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

昨日の夜中に「稼ぐためのアフィリエイト情報局」へ追加登録させていただきました。

トップページ右サイドバー2箇所からこちらのサイトへリンクしてありますので、お暇な時にご確認お願いします。

まだまだ至らぬおすしではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

今日もいい日になりますように”凸”

 >おすしサマ
 コメントありがとうございます^^
 …。早速写真につっこんでくれましたね( ̄∀ ̄*) アハハ
 リンクありがとうございました^^
 今後ともよろしくお願い致します。
Posted by おすし at 2006年06月22日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。