2006年06月30日

記事数がメッチャ増えました。…検索エンジンに拾われてますか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


ブログアフィリエイトをしていく上でよく聞くのが

「ページ数を増やしましょう!」


はい。
正解っす。


さー、記事数もメッチャ増えたしぃ〜、
SEO対策もばっちりやったしぃ〜、

これで検索エンジンからのお客さんがザックザク〜〜♪


って思ったあなた。

世間はそんなに甘いもんじゃーございません。


1回ね、チェックしてみましょ。
自分のブログがどれくらい読み取ってもらえてるか。



検索窓に、自分のブログのURLを入力!

で、となりの検索ボタンをポチッ!

(おいらだけかもしんないっすけど、エンターキー押すと、
自分のブログのトップページに飛んじゃいますので…)


ヤフーさんだったら、そのまま、検索エンジンに拾われてるページが
ズラズラッと出てきます。

グーグルさんだったら、「〜を含むページの検索」でいいと思います。


これを、インデックス数と言って、どんなに記事を書いても、
検索エンジンのロボットくんが拾ってくれなきゃ意味がないわけです。


そのためにも、自分のブログ内でのリンクっつーのは効果があるんすね。

ロボットくんを迷わせないとか、自分のブログのあらゆる所にいきやすいように、とか。


不自然にならないように内部リンクも増やしつつ、記事数も増やす。

無料レポートも、またまた探してきますんで、
しばしお待ちをm(_ _)m



参考になってたら、あなたの愛の1クリック、お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん

スージーです。

内部リンク、強化します!

いろいろ試してみま〜す!

ぽち

 >スージーさま
 コメントありがとうございます^^
 内部リンク、自分でもできますもんね。
 おいらも強化しまーす!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月30日 12:22
こんにちは!まーさんです。
今日はコピペ部分が多くてすいませんm(_ _)m

サイトタイトル変更致しました。
「アフィリエイトの特効薬」改め
「シングルママの情報起業!初心者でも稼ぐブログアフィリエイト術!」
に生まれ変わりました。

お手数ですが、お時間のある時にでもリンク変更お願いしますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪

先日はlivedoorのレポ教えてくださってありがとうございました♪
早速ゲット!しましたよん^^

応援ぽちっ☆

 >まーさんサマ
 コメントありがとうございます^^
 早速タイトル変更しました。
 カスタマイズのレポート、参考になさって下さいm(_ _)m
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年06月30日 15:41
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。

応援クリック!

 >コー太郎サマ
 コメントありがとうございます^^
 またお待ちしてます♪
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月30日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7月ブレイク狙ってます!
Excerpt: 5,6月と、わりといい結果に終わりました。そろそろ本腰を入れてブレイクを狙います。といいつつ、なかなか難しいんですけどね(笑)扱う商材は、やっぱりこれですね。
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-07-01 11:13

こんなに一生懸命記事を書いてるのにアクセスが増えません!
Excerpt: 初心者の皆さん朗報です!小学生でもブログを作れて稼げる様になれる必勝ブログアフィリエイトマニュアルを作りました。完全図解でかなり濃いノウハウを詰め込んでいます。私は本気で初心者の皆さんを稼げるアフィリ..
Weblog: 無料レポート ウェブツール3.2
Tracked: 2006-07-01 17:05

特典合戦!
Excerpt: 特典合戦になっています。私もここ↓で10大特典をつけています。インスタント・ブログアフィリエイト
Weblog: ネットでブレイク!
Tracked: 2006-07-03 05:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。