2006年07月04日

楽しみながら、記事書いてますか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


ここを見にくれてる方は、当然、ほとんどみなさんブログ持ってますよね。


あなたは、記事を書く時、楽しんで書いてますか?


それとも、記事を書くのが苦痛?(^^;


ブログは稼げると言われますが、基本的に
更新しなければ意味はないっす。

まぁ中には、ほったらかしっつーのもありますんで、
あくまでも「基本的に」って事で。


更新がしっかりされているサイトは、検索エンジンからも
いい評価をもらえます。


検索エンジンの評価の基本は、
『サイト訪問者に有益な情報を与える』
ですからね。


だから、更新がしっかりされていれば、
「このサイトは有益な情報を出し続けてるサイト」
とみなされるワケですよ。


でも、楽しくないと、続かないっすよね。


じゃぁ、「稼ぐ」という事じゃなく、自分の好きな事、趣味のブログだったら
どうっすかね?


楽しく書けそうじゃないっすか?


自分の好きな事っつーのは、何か調べ物があっても、
それ自体辛くないっすよね。


で、記事を書く時も、楽しんで書けます。


おいら、元美容師なんで、そこから得た情報とかをブログで書いてるんですが、
元々髪の事には興味があるんで、バシバシ記事の更新してました。


「稼ぐ」系のブログでちょっと行き詰まったら、思い切って
好きなテーマのブログ作っちゃってもいいんじゃないんでしょうか。


同時進行って大変!と思うかもしれませんが、
結構できちゃうもんっすよ。


というか、好きな事をテーマに書くので、自分のモチベーションも維持できるし、
そのままの勢いで「稼ぐ」系のブログも書けるようになります。


好きな事書いて、そこからひらめく事もありますしね。



でね、おいらもやってますが、そういうブログでもできればちょっとは稼ぎたいよっつー人。


AdSenseブログ解析、ブログに施してみて下さいm(_ _)m


ある程記事数増えてからの方がいいかもしれませんが、即効で効果が出ます。


「稼ぐ」事をメインにしているワケじゃないのに、そこから収入が上がったら…。

もうメッチャ嬉しくないっすか?


セールスレター工夫して、商品・商材のアフィリをするのもいいっす。

でも、結果を出せるまで時間のかかる人は、モチベーションが続きません。

そんな人でも好きな事書くんだったら、続きますよね。

で、そこから予想外の収入が上がる。


もうメッチャラクじゃないっすかー!


AdSense関連の商材、有名なのが2つありますが、
「初心者でもできる」 こと、「説明の文章がわかりやすい」こと、
「ブログでのAdSenseに特化している」 ことから、
こっちをオススメしてます。

あと、マニュアルの方にもちゃんと説明入れながら書いてありますが、
・Seesaaの場合 「css」 「top」 「side」 「category」 「html」など…
・livedoorの場合 「css」 「top」 「kobetu」 「category」など…

(Movable Type のコースもあるんで、MT使ってる人はそっちの方がいいっすね)

のコードが配布されます。

管理画面開いて、そのまんまコピーして張り付ければいいだけになってるんで、
ホントに初心者でもできちゃうんすね。


AdSenseは、どうせやるなら「稼ぐ系」じゃないブログの方がいいと思ってます。

だって、「稼ぐ」ブログに来る人って、AdSenseが広告ってわかってるから、
あんまりクリックは期待できないっすよね?


おいらも、このブログでは、「ただ貼ってるだけ」に近い状態になってます(^^;

つーか、アドセンス外しちゃいましたから(^^;


もうね、すでにある程度の記事数もあって、でもAdSense収入が伸びない人。

こんな人は、翌日から絶対効果が出ます!

おいらそれまで、クリック率なんて1%前後だったんすよ。
翌日から、クリック率5%越え、日によっては10%も越えてましたからね。

それだけ、即効性のあるもんだっつーのを実感しているからこそ、
オススメしちゃうんですが…(^^;


楽しみながら記事を書いて、そこからAdSense収入も得てしまう。

この形が、いちばん楽しいかもしれないっす。


楽しみながら収入を得たい人はこっからどうぞm(_ _)m

 ▼AdSenseブログ解析



参考になりましたら、あなたの愛の1クリック、お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング

ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん、こんにちわ〜♪
へへへ、コンテスト気になった??
でも、たぶん、ものすごーく難関だと思うので、決まらないでしょう。(笑)

応援ぽちっ!

 >yoyokaサマ
 コメントありがとうございます^^
 う〜ん。
 さらに気になるコメントだ…。
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月04日 15:15
おいらさん

スージーです。

おいらさんは、すごく楽しんで書いてそうですね。

伝わってきますよ!

ぽち

 >スージーさま
 コメントありがとうございます^^
 楽しいっすね♪
 でも、最近ですよ、楽しくなってきたの。
 みなさんのおかげっすm(_ _)m
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月04日 17:09
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m

 >コー太郎サマ
 コメントありがとうございます^^
 またゆっくりいらして下さいm(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 17:29
こんばんは!takumiです。

訪問&コメントありがとうございました!
楽しみながら書いてますよ!
ネタに困ることもありますが、とりあえず投稿画面を開いて、いろいろ書いてるうちに記事が出来上がってます(笑)

応援ポチ!

 >takumiサマ
 コメントありがとうございます^^
 書いてると、だんだん、「あれもこれも」って感じで、
 いろいろ浮かんできますよね。
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月04日 19:53
はじめまして!ちあきです。
ランキングからお邪魔しました。
記事は楽しみながら書いたほうが絶対いいですよね〜!
頑張ります。これからも宜しくです。
応援ぽち!!

 >ちあきサマ
 コメントありがとうございます^^
 楽しくないと、ホントに辛いっすよね(^^;
 何かに追われている感じになっちゃいます(汗)
 おいらも伺わせて頂きますね^^
Posted by ちあきです at 2006年07月04日 22:42
こんばんは!
コメントありがとうございました。

更新が苦痛になってくるのは良くないですね。
基本的に日々更新するのがいいんでしょうけど、
煮詰まったり忙しい時は更新しない日があっても
いいと思います。
応援★

 >chi〜サマ
 コメントありがとうございます^^
 休む事も必要っすよね。
 義務感で書いてても、読んでる人には何も伝わらないっすから。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月04日 23:01
こんばんは、のりまです

本当ですか?

これほし〜ぃ

応援ぽち

 >のりまサマ
 コメントありがとうございます^^
 アフィリ収入が入ったらぜひどうぞ^^
 
Posted by のりま at 2006年07月04日 23:49
おいらさんコメントありがとうございます!

更新・・・正直、最近行き詰まってました。
苦痛って感じではないのですが
いい記事を作ろうとして時間をかけすぎてしまって結局、投稿するのに何日もかかって・・・

もしかして、これって苦痛って事?

おいらさんの記事をきっかけに
また頑張ります。

ありがとうございました。

応援ポチリ。

 >夢多サマ
 コメントありがとうございます^^
 あんまりね、意識する事ないと思うんすよ。
 おいらの場合は、このキャラがよかったのかなぁ、とも思うんですが…(^^;
 気負わず、自分の書ける言葉で書いていけばいいんじゃないでしょうかねぇ。
Posted by 求人情報はもういらない! 夢多 at 2006年07月05日 00:08
こんばんはてつなりです♪

アドセンスは確かにビジネス系じゃ
無いほうが威力発揮しますよね!

それではまた来ます。
応援ポチ

 >てつなりサマ
 コメントありがとうございます^^
 1つのテーマに絞る事ができますもんね。
 おいらもこっちばっかりじゃなくって、
 ほかのブログもちゃんと更新しなきゃ(汗)
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月05日 00:53
こんばんは!

私もお料理系ブログ持ってましたが今や放置プレイ・・・
時間が取れない〜(泣)

でももったいないからアドセンス貼って更新してみるかな♪

応援ぽちっ☆

 >まーさんサマ
 コメントありがとうございます^^
 もったいないっすよ〜。
 お料理だったら、バシバシ更新できるじゃないっすかー^^
 つーか、お料理の参考にさせて頂きたい…(^^;
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月05日 00:54
おいらさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

連動型の稼ぐ配置方法は必ず知っておきたいですよね^^

今日もいい日になりますように”凸”

 >おすしサマ
 コメントありがとうございます^^
 一応、基本はおさえてるつもりなんすけどねぇ…。
 なかなか難しかったりします、ハイ。
Posted by おすし at 2006年07月05日 08:57
おいらさん、こんばんは^^

おいらさんいい記事ですね。心がふっと
軽くなる。自分、おいらさんお勧めの商材
使って、おいらさんの方法そのまんま実行
してるわ^^

でも、今では趣味系より、アフィリ関連の
記事書く方が楽しくなってる(爆)これも
不思議で面白いことだ^^ 楽しむのは
本当に基本だね。賛成! 喜んで応援♪

おいらさんの今日も一杯実りますように(^^/

 >Oh!keiサマ
 コメントありがとうございます^^
 おいらも最近は、こっちのブログの方が楽しいっす(^^;
 ほかのブログはかなり放置気味…(汗)
 ま、それはそれでいいかなと思ってます(え?いいの?)
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月05日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20208569

この記事へのトラックバック

100%ノーリスク、元金保障で楽しくお金を増やす方法
Excerpt: 1日数分、100%ノーリスク&元金保障で楽しく毎日お金を増やす究極の海外投資法!
Weblog: 100%ノーリスク、元金保障で楽しく資産100倍!
Tracked: 2006-07-04 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。