2006年07月09日

美容ネタブログで…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




ブログを作ったら、当然、たくさんの人に見てもらいたいっすよね。

つーか、見てもらわなかったらなんにも売れません。



でね、おいら、いろんなブログ持ってるんすけど、そのアクセス解析の中で、
「あー、こんな所からのアクセスもあったわねー」
っつーのをご紹介。


でもこれは、たまたま偶然かもしれないっす。

一応先に言っときます(^^;


おんなじ事を、このブログでもやってみたんすけど、
こっちはそうでもなかったんで…。



『はてな』っす。

美容ネタのブログで、ある日当然アクセスが増えたんすね。

で、なんだろうと思ったら、『はてな』からのアクセスだったんす。



『はてな』っつーのは、「○○について教えて下さーい」って書き込みに、
いろんな人が答えていくもんなんですけど、そこからのアクセスが、
1日のアクセスの半分を占めてました。


これをうまく利用すると、結構アクセス集められるんじゃないっすかね。


細かくは書きません。


見ればすぐ「あー、こういう事ね」ってわかるはずです。


『はてな』はこちら → はてな Hatena


参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ネットで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

Posted by オケワン at 2006年07月09日 16:40
おいらさんどうもです!
マリモです☆

『はてな』面白くて、ついつい
読み込んでしまいました^^

こんなところもうまく利用できるように
なりたいです^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月09日 20:35
ども〜おいらさん!マコです^^

むふふ、今日の記事はあっさりしてるようで
かなりのテクニックが隠してあるぽいですね^m^)
ときどき意外なとこからアクセスあったりして、びっくりしますよね〜。
やっぱりアクセス解析って大切ですね。

応援ポチ☆
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月10日 00:15
いつも応援ありがとうございます。

思わず見いってしまう
記事の書き方・・・さすが・・・

ところで、
わずか3日で「現金収入」が
発生してしまいました。

その浜本さんの商材が
売れすぎて
今日一時販売中止になります。

凄すぎです・・・

心をこめて、
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年07月10日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20511542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。