2006年07月11日

オーバーチュア ハンドブック

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



実家に届きました。

『オーバーチュア ハンドブック』



PPC広告って知ってます?

検索した時に、上とか右とか下とかに、スポンサーサイトっつーのが
ありますよね。


あの広告の事なんすけど。


オーバーチュアってのは、ヤフーさんで検索した時に表示される広告なんすね。


で、結構前に、おいらちょっとだけPPC広告やってたんすよ。


そしたらね、送られてきました。


『オーバーチュア ハンドブック』



over.jpg

これっす。


こういうのが送られてくるんすね。

知らなかった。


[管理画面の使い方]ってサブタイトルがついてました。


サイトの「ヘルプ」に書いてあるような事なんですけど、
ネットでずーっと見てるのも疲れちゃうし、ページがあっちこっちに飛んじゃって
ワケわかんなくなったりする事もあるんで、これも結構見やすいのかな、と。


改めて見てみるのもよさそうっす。


でもねぇ…。

どうせならもっと早いうちに欲しいっすよ(^^;


初めてオーバーチュアに登録したの、もう数ヶ月前っすからねぇ(^^;


それとも、このハンドブックって最近できたものなのかな。


まぁ聞いた事なかったですけどね。



みなさん知ってました?

知らなかったの、おいらだけっすか?(汗)



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさんはじめまして。
jyajyaumaです。

ランキングよりお邪魔いたしました。
凄く参考になるブログだと思います。

まだ私の知識が追いついてないところもありますが・・・

また寄らせてください。
ではポチットして帰ります。
Posted by jyajyauma at 2006年07月11日 11:01
こんにちは、Hayatoです。
ようやく復活しました♪

きれいなブルーですよね〜。

なんかovertureいいですよね♪


応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月11日 15:02
こんばんは(^_^.)
ランキング表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これからも今までのように
よろしくお願いします
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年07月11日 20:37
おいらさん、こんばんはm(__)m

オーバーチュアのハンドブックは初めて知りました。

登録してから、数ヶ月経って来るのも何かちょっとですよね^^;

新しく出来たら、メールでお知らせしてくれるといいのにって思いますね。

おうえんしていきます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年07月11日 21:32
おいらさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです!

オーバーチュアもやられてたんですね^^
おいらさん活動家っすm(_ _)m

マリモもがんばります!

応援ポッチリ!

Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月12日 01:52
おいら様こんにちはアンダルシア健です

オーバーチュアは今勉強中です。
ヤフーでいきなりトップ表示されたりするんですよね・・・

PPC自体もよく分かってなかったりします・・・(汗)

では、応援ぽちぽち
Posted by アンダルシア健  at 2006年07月12日 12:55
おいらさん、こんにちは!^^

自分も初めて見ました。立派に見えるけど
ハンドブックだから小さいのかな・・・と
的外れな感想ですた〜(汗) 応援♪

おいらさんの今日も沢山実りますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月13日 18:15
はじめましてビリケンと申します

オーバーチュアのハンドブックなんてあるんですねはじめてしりました。

また勉強させてもらいます。

応援ぽち
Posted by ビリケン at 2006年07月15日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PPC広告3キーワード作成ツール
Excerpt: PPC広告3キーワード瞬間作成ならこれ!
Weblog: PPC広告3キーワード作成ツール
Tracked: 2006-07-17 20:21

オーバーチュア
Excerpt: SEMについて [] SEMのためのA8.net利用方法 [] オーバーチュア、mixiにコンテンツマッチ広告の配信開始 オーバーチュア;ミクシィにコンテンツ連動型広告 オーバーチュア、mixiのコミ..
Weblog: オーバーチュア
Tracked: 2006-08-19 04:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。