2006年07月15日

実ばかり追ってませんか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




ネットで収入を得る。

簡単だけど、難しいっすよね。うんうん。



特に始めたばっかりの頃って、

裏技とか、なんにもしなくても○万円稼げるとか、
そういう話に飛びつきやすいっす。

おいらも飛びついてました(^^;
軽いノウハウコレクターと化してました(汗)


でもね、まぁ、一時の稼ぎなら構わないですけど、
この先何年もネットをうまく使って収入を得ようと思ったら、
小手先だけではやってけないんですよ。


裏技とか、簡単とか、そういうのは、
木で例えたら「実」なんですよね。

そこから甘〜〜い報酬が入るワケですから。


でも、実をおっきくするにはどうしたらいいんでしょうかね?


そうっす。

当然、根っこやら幹をおっきくしなきゃならんワケです。


今稼いでる人は、その根っこや幹をおっきくする作業を、
実はこなしてきてたりします。

その部分が見えないだけで。


でもね、実際、そういった根っこをおっきくする作業って、
どうすればいいかわかんない、っつー人が多いのも確かっす。

特に初心者の場合は。


じゃぁ逆の事言いましょか?


その根っこをおっきくする作業とか手順がわかれば、
稼げるようになるって事じゃないっすか?

単純に。


その作業内容とかどんな事をすればいいかとか、
そういうのがわかれば稼ぐまでの道のりは短くなりますよね?


根っこをおっきくするために必要な事は、ココに全部書いてあります。

 →美人女教師のUP塾


あと10日ほどで、今の 9,800円 から 14,800円 に値上げします。

小手先のテクニックを使いこなすためには、先に、
根っこをおっきくしておく必要があります。

そうしないと、稼ぎ続けるっつーのは無理っす。


根っこをおっきくするための手順。


これがわかる人は、あとで絶対におっきな甘〜〜い実がなってるハズです。

わかる人だけ、こっち側に来てみてくださいm(_ _)m

 →美人女教師のUP塾



これからインフォカートに登録しようと思ってる人は必読!

このブログから登録してもらうと、このUP塾に自己アフィリOKで入れます。
  自己アフィリ=自分で商材を申し込んで、その報酬をもらう事。
  不可のものが多いっす。
  ちなみにUP塾も、ホントは自己アフィリ不可っす。


さらに特典も差し上げてますm(_ _)m

 1.儲けにつながる人脈構築法 〜名刺を配るな!〜(映像ファイル)
 2.ただでPDFを作る方法
 3.儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜(映像ファイル)

    →サンプルはこちらで見れます  音量注意ね(^^;


インフォカートの登録をする方はこちらからどぞm(_ _)m
 →インフォカート アフィリエイター登録


テクニックばっかり追い続けても、いつかは壁にぶつかりますよ。(←経験談)

その時に、根っこはおっきくなってますか?



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

説得力のある説明ですね。

同じUP教徒として応援します(笑)。

頑張っていきましょう。

裏技はすぐに使えなくなりますので、基本をきちんと学びましょう。

では応援クリック。
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月15日 19:17
こんばんは、起業人です。
一人でがんばるのもいいですが、
師匠と呼べる人がいれば格段に違いますよね。
応援していきます。
Posted by 【ネットで週末起業!】起業人 at 2006年07月16日 00:30
おいらさんこんにちは^^

凄くいい文章ですよ(v^ー°)

そうですよね!

小手先のテクニックを追い求めているだけじゃ伸び悩みますもんね!

参考になりました☆

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月16日 12:04
こんにちは、Hayatoです。

いいこと言いますな〜〜〜♪

同感です!

応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月16日 12:09
おいらさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

今日は時間が取れなかったので、応援回りだけしています。

頑張ってくださいね。

応援ポチッと。
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年07月16日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20827670

この記事へのトラックバック

アフィリエイトしていて、楽しいですか?
Excerpt: ■ アフィリエイトしていて、楽しいですか? こんにちは、papa渡邉です。 突然ですが、あなたはアフィリエイトしていて楽しいですか?
Weblog: ブログとメルマガで夢をつかむ方法
Tracked: 2009-01-14 19:59

ブログ構築前の心構え
Excerpt: まず最初にちゃんと伝えておきたいことは、 ブログの構築はそう簡単ではないということ。  ネット上でよく目にする、 「初心者でも簡単」とか、 「誰でもすぐ稼げる」とかありますけど、 本..
Weblog: 情報商材アフィリエイトの王道~副業から本業への足跡
Tracked: 2009-03-06 21:04
×

