2006年07月20日

一応物販のジャンルにも入りますが…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



つい2日ほど前に、新しいブログを作りました。


激戦区である「ダイエット」がおっきなテーマっす。


でも、「ダイエット」っつー言葉でSEOはかけてません。


一応ね、まぁ間違って売れたらラッキー♪くらいの気持ちで
商品のアフィリエイト画像は載っけてますけど、
どっちかって言うとやっぱりアドセンス狙ってます。


で。

例のcj中嶋さんの商材っすよ。

これね。→AdSenseブログ解析


う〜ん。
いいっすよ〜。


メインとなるキーワードは、月間検索数が約55,000。

で、ある言葉をくっつけると、検索数15,000に対してサイト数が70,000。


ここに、cjさんの商材に書いてある通りの事をすると、
検索エンジンに引っかかりやすくなる、と。


で、早速ヤフーさんからご訪問ありっす。

AdSenseもクリックされてます。


実際にヤフーさんで調べてみたら、上位サイトはたいしてSEOかけてない事も判明。


こりゃぁ、やりがいありますわ。

まぁ今後、もっとメンテしなきゃなんないっすけど、
とりあえず出だしとしてはいい感じっすね。


実はですね、前に記事にした「とある実験」。

これがあまりいい結果になってないんすよね(^^;

で、どうしよっかなぁ…なんて思ってたら、
ある所で「お?」ってキーワード見つけて。


そんな感じっす(^^;





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おはようございます、Hayatoです。

お酒に飲まれました。。。

今日は応援だけさせて下さい。

酒は飲んでも飲まれるなぁクリック〜!!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月20日 09:33
おいらさまこんにちは
アンダルシア健っす

アドセンスの商材よさそうですね...

そういえば、最近おいらさんの口調がうつってきてます(笑)
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年07月20日 15:03
おいらさんこんばんは〜。
遅くなりましたけどリンク名変更しときました^^
また来ますね〜。

応援ポち☆
Posted by マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト at 2006年07月20日 18:32
カリスマのおいらさんこんばんは^^

マリモです☆

あいかわらず研究熱心ですね^^
アドセンスブログ、マリモもがんばって
作ってみます!

応援ポッチリ!

タイトルイイ感じですよ♪
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月20日 22:03
こんばんは! 燕青です。

そういえばアドセンスには
あんまり時間をかけてませんね^^;
もっと研究しないと。

商材も良さそうですよね〜
応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月21日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20990277

この記事へのトラックバック

ほったらかしで被リンクを増やす!?
Excerpt: ほったらかしで被リンクを増やす!? そんなことできたら苦労しないって、と思われそ
Weblog: ロハスライフ情報バンク@スロー&シンプルに
Tracked: 2006-07-22 00:13
×

