2006年07月19日

文章力が大事っす

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



アフィリエイトをしていく上で最も大事な事。


それは、文章力っすね。

なにしろ、お客さんとなるサイト訪問者と、
直接顔を合わせて販売するワケじゃないっすからねぇ。

いかに、その商品を「欲しい!」と思わせるか。
そしていかに、安心感を与えられるか。

ここが売り上げアップのポイントになるワケです。


文章によって、結果は大きく違ってくると思います。


でも、こればっかりは、すぐに上達させるのは難しいっすね。



例えばSEO対策とかアクセスアップっつーのは、
「こうするといいですよ」っていうのを素直に実践すれば、
ある程度の成果は出ます。


でも、文章力っつーのはそう簡単にはいかないんすね。


とりあえず…。


アフィリエイトサイトをとにかくたくさん見ましょう。


で、そこで、自分が思わず「欲しい!」と思ってしまったら、
その文章のどこに惹かれたのか、どのフレーズにビビビッときたのか…

そういうのをしっかり分析しましょう。


それは結局、購入者目線ですよね。


購入者の立場で、どんな風にすすめられたら「欲しい!」と思ってしまうのかがわかれば、
それを自分がすすめる時に生かす事ができますよね。


あ。
パクっちゃダメっすよ(^^;



おいらの尊敬するUP姉さんは、実は昔、全然売り上げが上がんなかった頃、
上手だなと思うセールスレターを何日も何日も、それこそ食事も忘れるくらい、
書き写す作業をしてたらしいっす。

そうする事で、自分に文章力が身に付いたって言ってます。


そんな基本をしっかり自分で学んでその上、こんな裏技まで考え付いちゃうんだから
ホント、恐れ入りますm(_ _)m

知ってます?UP姉さんの伝説の商材…( ̄ー ̄)ニヤリ
10日ほどしか販売期間がなかったんすよ。

怪しいセールスページに怪しい商材…。

ちょっと見てごらんってー( ̄∀ ̄*) アハハ
 → 伝説の商材

あ。
これね、欲しいと思っても、もう販売してません、念のため。
おいらは持ってますが♪



…。
話が逸れました…(汗)

でね、文章力を上げたいなら、文句なくUP塾に入るべきっす。

稼ぐサイト(ブログ)作りの基本はもちろんですが、こういう文章力についても
たくさんヒントをくれるんすよ。


これは、メチャメチャ参考になりますm(_ _)m


「あぁ!こういう展開にすればいいのかー!」っていう発見があります。

アフィリエイトをする上で最も大事な文章力。
(実は以前の記事では「○○」ってごまかしてました。バラしちゃいましたね…(^^;)

はっきり言って、面倒くさいっすよね、文章力をつけるのって。
でもやっぱりアフィリエイトで稼ぐには、避けては通れない道なんすよ。


それを、きっちり学べる場があったら、加速できると思いませんか?


1週間後の値上げが決まりましたm(_ _)m
7月26日 0:00 値上げしますm(_ _)m

 → 美人女教師のUP塾


インフォカートのアフィリエイター登録がまだ済んでない人は、
こちらから登録してみて下さい。

UP塾に、自己アフィリOKの 7,840円で入れますm(_ _)m
 → インフォカート アフィリアイター登録(無料)



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん

スージーです。

タイトル変えたんですね。

元美容師だったんですか?

しかもカリスマ!

すごいですね。

次はカリスマアフィリエイターですね!

がんばってください!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月19日 12:58
おいら様こんにちは

おいら様も文章力ありますよね。
セールスレターって独特なんで、
勉強しないと駄目ですね。

では、応援ポチリ。
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年07月19日 13:05
おいらさん、こんにちは!

リンクのタイトル名、変更しておきました♪
カリスマって言い切ってるのがいい!(^^

「マジック〜」がめちゃ欲しくなりました(汗)
せめてこのセールスレターでお勉強・・(爆)

応援!おいらさんの今日も輝きますように♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年07月19日 15:46
おいらさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

リンク名の変更完了しました。

おいらさんは元カリスマ美容師だったんですね♪

アフィリエイトでもカリスマになれば…

お話聞くために美容院へGO…なんて方も出たりして予約いっぱいになりそうですね…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月19日 20:01
こんばんは、のりまです。

元カリスマ美容師なんですか〜、

すごいですね〜

僕は、美容院に行ったことないです!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月19日 21:36
こんばんは(^_-)-☆
タイトル変更完了しましたよ^^
文章力って大事だと最近実感しています
tokimamaも人を引き込むような
セールスレターが書きたいっす!
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年07月19日 22:34
こんばんは。

コメント応援ありがとうございます!
リンク名の変更完了です。

リンクしていただき、ありがとうです。
これからも宜しくお願いします。

文章力・・・
UP塾入りたくなちゃいました・・・

応援♪
Posted by 求人情報はもういらない!〜アフィリエイトで夢実現! ヘメルット at 2006年07月20日 00:30
はじめまして。michel 高橋です。

ツールのダウンロード有難う御座いました。

ご感想お待ちしております。

購入者目線でほしくなるセールスページを作る技術がほしいです。

コレがあったら最強ですよね。

では応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2006年07月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆ささ式笑える文章術
Excerpt: 無料レポート ささ式笑える文章術 http://blo-zou.com/report_get.php? id=m1325957046&n=b0000001457 夜勤で17時間..
Weblog: 自己破産人が伝授!消費者金融とおさらばして最速最短ブログで稼ぐ!!ガッツリイープラスライフget術!!!
Tracked: 2006-11-21 08:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。