2006年07月23日

アドセンスの収入をアップさせるのはズバリ…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



アドセンスの収入をアップさせる方法っす。

これをやるだけで、1〜2%はクリック率が上がるかもしれません。



実際に、おいらが運営している美容ネタブログの画像っす。



証拠画像(笑)


わかります?


アドセンスの上に、画像がありますね。


これなんすよ。

ただアドセンスを貼り付けるだけより、画像がある事によって、
訪問者の目線がそこに向きやすくなるんです。

人間は、テキスト(文字)よりも、画像にまず目がいくもんなんすね。


で、思わずクリックしてしまう、と。


フリー素材のサイトから画像をもらってきて、
ちょっと編集して貼り付けてもいいっすよね。

(やり方がわからなければ、メール下さい。教えます)

※サイトの規約っつーのがありますので、必ず読んで下さいね。


でね、おいらのこの画像は、フリー素材のものではないっす。


何度かちょろっと紹介してます、鈴木久留磨さんの AdSenseの秘密 の特典なんすよ、実は。

サイトを登録して、たくさんのパターンの中から画像を選ぶと、
アドセンスと似たコードが作られて、それをサイトに貼り付けるんですね。

そうすると、ページが表示されるたびに、ランダムで違う画像が出てきます。


まだ画像テーマがそんなにないんですが、多分これから
増えていくんじゃないでしょうかね。


毎回違う画像が表示されるのが楽しくて、無駄に「更新」を押してしまうおいらです(^^;


参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21234415

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスをクリックさせる方法
Excerpt: でも、これってそんなにクリックされるのか? という疑問も出てきます。 調べてみると、どうもたいていの人は、アフィリエイトと同じく、ろくに儲かっていないようです。 そりゃあね、広告を好..
Weblog: グーグルアドセンスがわかるサイト
Tracked: 2006-07-23 17:46

美容整形は好きですか?
Excerpt: 私は、美容整形をいくつかやりました。脂肪吸引とか二重まぶたとか、それでずいぶん魅力的な女性になれたのではないだろうかと思うのです。
Weblog: 美容整形とダイエット プチ整形・脂肪吸引・美白・ワキガなど、いい病院は
Tracked: 2006-08-01 22:28

バストアップって、響きがたまらない
Excerpt: 豊胸も良いけど、豊凶と字を間違えると可笑しいですね。バストアップなら、誤解も少ないから、普通はそっちを使います。
Weblog: プチ豊胸・豊胸・バストアップを考える
Tracked: 2006-08-05 21:01

ダイエットはどうですか?
Excerpt: 私のダイエットは、体重を減らすのはもちろんのこと、やはりボディラインを良くしたいと思います。それには、・・・
Weblog: マイクロダイエット
Tracked: 2006-08-09 23:19
×

