2006年07月28日

携帯サイトはどうっすか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



最近、ちょっぴり携帯サイトも始めてます(^^;


まぁいろんな情報集めながら…っつー感じですが。


最近は、携帯サイトがアツイ!!って事で、
商材なんかもたくさん出ましたね。


ちなみにね、おいらが買った商材はこれっすm(_ _)m

 ▽いきなり稼ぐ!携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト

期間限定で、バイトくんが実践したアフィリエイトの手法を書いたレポートがつきます。
でもこれは多分、限定数にすぐ達しちゃうと思いますm(_ _)m

携帯サイト作成用のテンプレもついてるので、自分のサーバーがあれば、
すぐにサイトを作る事は可能っす。

※でも、実際難しい、わからないって人もいるんで、おいらから購入して頂いた方のみ、
メールでのサポートしますm(_ _)m


で、ちなみにこれに書いてある考え方や思考で発想転換して、
すでに2万ゲットっすm(_ _)m
(ぶっちゃけますと、アフィリエイトではないっす(^^;)

そして、今後も継続して毎月1万が入りますm(_ _)m

浜本さんありがとう。


でね、今日は別にこの商材をおすすめするんじゃなくて、
携帯サイトってまだやってない方も多いと思うんで、
まずはその最初の壁をクリアしましょう、っつーお話っす。


とにかく稼ぐとか、そういう事は関係なく、自分の好きなジャンルで
とりあえず携帯サイトを作ってみたい、っつー人。

おいらがとってもお世話になってるもへじさんの無料レポート読んでみましょう。

 ▽めちゃめちゃ簡単に携帯HPを作っちゃおう〜!

fc2の無料携帯サイト作成法について、わかりやすく説明してくれてます。

見たまま作れば、簡単に作れます。



で、とにかく少しでもいいから稼げる携帯サイトを作りたいっつー人。

こんな方は、こちらの無料レポートがオススメ。

 ▽30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト

ギャル文字得意の方だったら、すんなり入っていけます(^^;

おいらは最初、かなり抵抗があったんですが、作ってたら慣れました(* ̄m ̄)プッ

最近は、ギャル文字にちょっと愛着が湧きつつあります…(u_u*)


ちなみにコチラの方は、サイト作って2週間ですが、なんとか1000円ほどの収入になりました。

ちゃんとやったら、絶対もっといきますね。

おいらは最初だけ作って、あとは完全にほったらかしてますから(汗)

それでも、ほぼ毎日ちょっとずつ収入にはなってますね。


まだ携帯サイトを作った事もないのに、いきなり有料の商材を買うのは
結構厳しいと思います。

そういう人は、とりあえず無料レポートで、「作る感覚」を
知った方がいいっすね。


発想を変えて、稼ぐ方法(キャッシュポイント)を探したいっつー人には、
浜本さんの商材は合ってるかと思いますが。


まぁ今後、携帯サイトが稼ぎの柱になる人も増えると思います。

まだ参入の余地があるうちに始めといた方が、
先行者利益は狙えるんじゃないかって気はしますよね。


とにかく、始めてみる事が大事っすm(_ _)m



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

携帯熱いですね♪
携帯アフィリはいくらライバルが増えても稼げると私は思っています^^

若者のギャル文字は今年春あたりから激減しましたね。

(前略特化型ランキングを使って)前略ギャルプロフなどを一気に見ると若者の中でも特殊な…(笑)ギャル系男女の流行りについて一気にわかると思います。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年07月28日 21:28
こんばんは、hayatoです。

携帯無くして、昨日新しい携帯買って、ついでにパケ放題ってのにしてみたので、
携帯サイトも作ってみようかななんて、
思ってます!!

たのしみ〜!!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月28日 21:47
こんばんは、おいらちゃん。

コメント&応援ありがとうございます。

携帯ですか、毎月1万ですかあ?
おいしいですえね。

実は私も始めようと思っています。実は、いてもたってもいられない状態なんっす。
(すごい可能性が感じられるんすよねえ)

おいらさんのこの記事で更にやりたい度UPです!!

(でも最近、帰宅がこんな時間なもんで、なかなか着手できないんっすけど(涙))

まあ、近々に実践して見ます。

そして、ブログで記事にしますので
また遊びにきてね。

では、また。応援ポチ!


Posted by かっつ@情報商材でどん稼、ぐん金持ち! at 2006年07月29日 01:26
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月30日 11:41
こんにちは。佐藤です。

携帯は、絶対に来ますね!!
インターネットを使う率も、
パソコンユーザーを超えましたし・・・

ランキング応援していきます。
Posted by 佐藤正一 at 2006年07月30日 12:03
こんにちは。起業人です。
新着記事で最後のほうにおいらさん紹介してます。またブログのほうに遊びに来てくださいね。
応援していきます。
Posted by 【ネットで週末起業!】起業人 at 2006年07月30日 12:30
おいらさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日はふらふらしながら応援回りしています。

フラーフラー

おうえん

ぽーち
Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう★日本非代表 at 2006年08月01日 16:21
こんばんは!

先日はドッキリスカイプありがとうございました(笑)

今度は携帯ですか?
なんとなく進む方向性が似てて嬉しいです♪
私もサイト作成するとこなんですよん^^
頑張って稼いじゃいましょうね〜☆

激応援!ぽちぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年08月01日 20:33
こんばんはtokimamaです
携帯サイトはこれから期待できますね
私も今作成中です
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。