2006年08月02日

表示させたくない広告をシャットアウト

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




アドセンス広告を貼った時、記事内容と関係ない広告が載っちゃって、
「あちゃー」ってなる事ないっすか?


特に、ブログなどを作った最初の頃って、記事数もそんなに多くないんで、
内容を読み取ってもらえないっつー事もありますよね。


そんな時は、この方法を使ってみるのもアリっす。


アドセンスのヘルプページに出てますが、こちらm(_ _)m

広告のフィルタ


これを使う事で、関係ない広告を載せないように操作する事ができます。


ただし。
これは、200までしか登録できません。

あんまりあれもこれも、とフィルタをかけてると、
結構あっという間に200いっぱいになっちゃう事もあります。


本当に関係ない広告ばかりの時に使った方がいいっすね。


これに関連して、明日は、コンテンツを強調させたい時のHTMLの操作について
書いてみますm(_ _)m


参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん
おはようございます。起業人です。
いい方法ですね。アドセンスはあとセクションターゲットなどもありますね。
ブログランキング応援していきます。
Posted by at 2006年08月02日 08:31
おいらさん♪こんにちは、りんです。
え、と偶然おいらさんのブログに
迷い込んできました(*^o^*)

初めまして、かな??
また、遊びにきます(*^_^*)

応援していきます♪
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月02日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21801059

この記事へのトラックバック
×

