2006年08月03日

広告表示させたいコンテンツを強調させる

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



はい。
昨日に引き続き、アドセンスの表示についてm(_ _)m


今日は、広告自体を操作するんじゃなく、サイト内のコンテンツを強調させる方法についてです。



これは、セクションターゲットと言われるものでして。

セクションターゲット



自分のサイトのコンテンツの一部を強調する事で、ロボットくんが
読み取りやすくしてくれるわけっすね。

強調したいコンテンツの前後に、
<!-- google_ad_section_start -->
(強調したいコンテンツ)
<!-- google_ad_section_end -->
というタグを入れます。


ただ、これもなんとなくなっても意味はないっす。

ある程度のコンテンツ量が含まれていないと、
結局「内容に合う広告がない」っつー事にもなっちゃいますから。


で、まぁ当然ですが、記事内容と関係ないコンテンツを強調させる事は
やっちゃダメっすよ。


ある程度の幅を持たせてコンテンツを強調しつつ、
サイト内の情報を充実させていく、っつー事をお忘れなくm(_ _)m



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おはようございます。起業人です。
私もそのうちセクションターゲットについて記事にしようと思ってました。
私のアドセンスでも、たまにヒアルロン酸が・・・って関係ないじゃん!
ブログランキング応援クリックしていきます。
Posted by 【ネットで週末起業!】起業人 at 2006年08月03日 09:26
おはようございます、おいらさん!
りんです。

アドセンスの記事、また、参考になりました。ありがとうございます(*^_^*)

応援していきます^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月03日 11:17
こんにちは〜♪

なるほど。

セクションターゲットなんてやり方あったんですね〜^^

これは、、物販サイトに使えますね!

さっそくメモ&実践してみたいと思います。

といっても、サイト内充実してなかったら

意味ないっすね^^

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年08月04日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

?O?[?O???A?h?Z???X?????????P?O?{???????I?I
Excerpt:
Weblog: ???????????????|?[?g?W?`?????????????????|?[?g?????????????????????`
Tracked: 2006-08-05 09:26
×

