2006年08月05日

特典を考えました

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



前の記事にもちょろっと書いたんですが、
おいら、特典つける事にしましたm(_ _)m


あ。
UP塾の特典じゃなくてね。


メルマガでは、多少話題に合わせて商材とか紹介してますが、ブログでは基本的に、
自分でやってみて「これはいいぞ」っつーものをオススメしてるんですね。


で、自分でやってみて、
「これって、初心者にはちょっと難しいんじゃないのかなぁ」
とか
「今の自分だったらすぐわかるけど、昔はこんな事わかんなかったなぁ」
とか

そういうのってあると思うんすよ。


せっかく高いお金出して買う商材なんだし、
それを使いこなせなかったらもったいないっつー事で、
おいらの持ってるスキル(ってほどでもございませんが…)をお裾分けしますm(_ _)m


一応ね、今考えてるのはこんなんです。


1.初月2万・毎月1万の継続収入が発生した方法(実際においらが作ったものもお見せします)


2.ロリポップでの、MT(ムーバブルタイプ)の設置方法(1の特典に関連してます)
   
   ロリポップにも説明は載ってますが、以前おいらがやった時、躓いた所があったんで、
   そこをフォローします。


3.ブログのネタの見つけ方&そこからのアクセスアップ


4.アドセンスのコードをブログのテンプレートに組み込む方法(HTMLをいじります)

   アドセンスって、記事を書く時にコードを貼ると、うまく表示されなかったり、
   あとから記事の編集をしようとするとエラーになって編集できなかったりするんで、
   テンプレートのHTMLに組み込んじゃうのがいちばんラクなんすね。

   で、これは、テンプレートを教えてくれれば、そのテンプレートのどこにコードを貼るのか
   そのままブログのHTML編集画面でコピペするだけの状態にして差し上げます。



以上っすm(_ _)m


ある人(笑)にこの特典の話をしたら、大絶賛してくれました( ̄∀ ̄*) アハハ 


現在作成中ですので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m



おいらのブログ・メルマガから購入してくれた人にお裾分けしますm(_ _)m

購入後に送られてくるメールを転送して下さいm(_ _)m

パスワードとかは消しちゃっていいっすからね(^^;



特典1はね、超初心者さんだと、ちょっと難しいっす。

でも、やろうと思えばできます。

というか、わからなかったら聞いてくれてオッケイっす。


おいら的にこれがあるとラクだなぁ…って思うのは、特典4っす。

一度テンプレートに組み込んでしまえば、いちいち記事を書く時に
コードを貼る必要もないし、あとは記事を書くだけっす。

メモ帳形式でお渡しする予定っす。


でね、cjさんのAdSenseブログ解析を購入した方は知ってると思いますが、
あれも、メモ帳でコードが配布されてますよね。

あれと同じような感じですが、テンプレートが変わると、
コードをどこに貼ればいいかわからないっつー事もあるんで、
それぞれのテンプレートに合わせて作ります。

それを、コピペして、ブログのHTMLを貼り替えるだけっす。



あとはあなたのやる気次第っすね。

商材であれ特典であれ、手に入れた本人がやらなけりゃ、
当然結果は出ません。

結果を出すために、ぜひともおいらの特典を利用しまくっちゃって下さいm(_ _)m



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん♪こんにちは、りんです。


ロリポップのサーバーを使うかどうか
悩んでいます。
サーバー関係は相当素人でして…(^^;)
サーバーって、たくさんあるんですね!
関係ない話でごめんなさい。

応援していきます(*^o^*)
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月05日 12:22
こんばんはtokimamaです
いい特典ですね
わたしも考えないと
応援していきます
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログtokimama at 2006年08月06日 23:56
ちょこっと来ました!

毎日あついですねぇ〜
今日は応援のみで。。。

またゆっくりきます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月08日 19:53
おいらさんおはようございます^^

魅力的な特典が沢山で迷いますよ!

ある人、なんだか凄いですよね^^

マリモも勉強させていただいています^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年08月09日 04:54
おいらさん♪こんにちは!りんです。

どうして、1週間独身なのかが
気になって眠れないかもです(笑)

更新前でした、ごめんなさい。
応援していきます♪^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月09日 16:57
おいらさんこんにちは。

お久しぶりです。アンダルシア健です。
久々すぎて、過去記事から読んでました(笑)!!
かれこれ30分くらいおります(爆)
わたしも、そろそろ特典を考えようかと思ってます。参考になりました。アドセンス関連は結構興味ある方いるみたいなんで、とても良いと思いますよ。

ちょくちょく来れるようになりましたので、また寄らせて下さい!
では、応援ポツポツ
Posted by アンダルシア健 at 2006年08月09日 17:48
おいらさん、お久です!^^

魅力的な特典考えましたね。流石です(^^/
欲しくなりました(笑)MTやら何やら、順々
に挑戦していきます♪ 力いっぱい応援!

おいらさんの今日も一層輝きますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月10日 15:57
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました〜♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月13日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21947008

この記事へのトラックバック

?????}?K?????????????O???m???????????
Excerpt:
Weblog: ???????????????|?[?g?W?`?????????????????|?[?g?????????????????????`
Tracked: 2006-08-05 09:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。