2006年08月14日

携帯サイトに没頭しております

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



お久し振りになってしまいました(汗)


実家に帰ったり、携帯サイトを作ってたりで、
こちらがおろそかになってましたね(^^;



最近のおいらは、と言いますと、携帯サイト作りに没頭してます。


無料で作れるサイトから、きちんとドメイン取って
運営しているサイトまで、結構作ってます。


でもね、おいら、携帯サイトって、今まで作る事できなかったんすよ。


特に、自分でタグを記入して…なんていうのは全然無理って感じで。


でもそんなおいらが、なんで作れるようになったのか。


まぁ、パソコンのサイトは、構造がある程度はわかってたんで、
それを応用すればいいだけなんすけど、やっぱり元になったのは、
浜本さんの商材っす。

▽いきなり稼ぐ!PCアフィリと携帯アフィリ


これに、携帯サイトのテンプレートがついてるんで、
それを元に携帯サイトを量産してます。


商材購入者の方にはおいらからの特典としてお見せしますが、
普通の携帯サイトも、これで簡単に作れます。


アフィリサイトとしても、普通のサイトとしても使えます。


この商材、買っといてよかった(^^;


おいらから購入された方は、言って下さいね^^
特典お渡ししますんで。
(購入後に送られるメールをおいらに転送っすよ)



今後、携帯市場はどんどん拡大していくというのが大方の予想っす。

まぁ、早いうちに参入しておいた方がいいっすよね。

パソコンサイトより携帯サイトの方が、気軽に見る事ができる、という点でも、
すでにサイトを作る価値があるような気がします。


あとは、キャッシュポイントの作り方さえわかってしまえば、
稼げるようになるのは早いと思います。



さ、またどんどんサイト作ろーっと。



参考になりましたら、愛の応援1クリック、お願いしますm(_ _)m


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
おいらさん♪私もごぶさたでした^^;
りんです。


携帯は今、本当にあついみたいですね☆
応援させて下さい^−^!ポチ
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月16日 13:12
コメント周りを
ご無沙汰しております。
もへじです。

後で、メールします。^^

久ぁ〜しぶりに
ブログ更新しました。

お時間が許せば、
フラッと
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/
遊びにいらして下さい。

心をこめて
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記 at 2006年08月17日 13:40
おいらさん ちょっとご無沙汰です。
情報起業の日本非代表です。

携帯アフィリで頑張っているのですね。

私はちょっと出遅れです(笑)

暑い夏ですが、頑張っていきましょう。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年08月19日 22:05
おはようございます、起業人です。
携帯サイトはどうですか?報告楽しみにしております。
10日近く遅れましたが、誕生日おめでとうございます。今月ですよね(滝汗)

私は最近ランキングサイトを作りました。
http://rank-net.jp/affiliate777/
もしよろしければ、参加してください。
応援!
Posted by 【ネットで週末起業!】起業人 at 2006年08月20日 07:53
こんばんはtokimamaです

携帯は楽しいですね

私もはまっていますよ

応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月20日 23:32
ごぶさたしてますm(_ _)m
いろいろと一段落したので、ちょっとのんびりしてました^^;

携帯もやりはじめると楽しいですよね〜♪
私も勉強しながらいじりまくってます^^
最近、携帯人口も激増中かな?

応援連打!ぽちぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年08月21日 00:43
おいらさんこんにちわ
人気ランキングから気になって遊びに来ました

携帯アフィリ気になりますヾ(ゝω・`)o
ブログ充実してますね!

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
Posted by at 2006年08月23日 13:07
おいらさんこんにちわ
人気ランキングから気になって遊びに来ました

携帯アフィリ気になりますヾ(ゝω・`)o
ブログ充実してますね!

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月23日 13:07
大変ご無沙汰をしておりました。

携帯リードは単価が高くて熱いですよね!

その分紹介もしやすく喜ばれます♪

っと話し変わりまして・・・

トラフィックを回しておくだけでお金が貯まっていくアフィリエイトを発見しました(^^)v

是非遊びに来てください♪

Posted by PCと携帯で意外に稼げたお小遣い♪ at 2006年08月25日 13:24
ブログ訪問は
久しぶりです。(笑)
もへじです。

いや〜
毎度の事ながら

人生、なにが起きるか
わかりませんね。

また、小さな夢への
道ができましたよ。^^

また、伺いますね。
応援ポチ!
Posted by 夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記 at 2006年08月25日 14:37
こんばんはtokimamaです
携帯サイトの方はいかがですか?
私は小休止ってとこかな。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月26日 22:46
おいらさん♪こんにちは!りんです。
いつもありがとうございます^^

ご無沙汰になりました^^;
お元気ですか?
携帯サイトのほう、どうですか??


応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月02日 11:50
おいらさんお久しぶりです〜。


相互リンクをさせていただきてます、
「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」のマコです。

旧ブログURL: http://mako.1mind.main.jp

だいぶん更新をお休みしてましたが、
今回新しくブログを新築しましたので
移転のお知らせに来ました。

新ブログ名:真心アフィリエイト館

新ブログURL: http://www.heart-affili.com

になります。
よろしければ、お時間があるときにリンクの変更を
していただけると嬉しいです(_ _)

こちらでは、勝手ながらすでにリンクの方させていただきました♪
http://www.heart-affili.com/cat32/

アフィリエイト中級者の方でもお役に立てるような
濃い最新ノウハウを出していこうと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします〜!!


応援してきますね☆


マコ
Posted by マコ@真心アフィリエイト館 at 2006年10月04日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。