2007年01月01日

お知らせですm(_ _)m

ども。おいらっすm(_ _)m


かなりのご無沙汰でございます。



そしてまた、かなりご無沙汰になってしまう予定っすm(_ _)m


最近どういうワケか、パソコンを開く事ができません。

昔ほどの熱意がなくなってしまったのもあるようです。


でも、アフィリエイト自体をやめたワケではないので、
しばらくはこのブログはこのままにしておこうと思いますm(_ _)m



とか言っときながら、明後日くらいに
「完全復活で〜す!」なんて書いてたりして(^^;


自分がどんな事をしたいのか、
アフィリエイトという枠の中で、何をしようとしてるのか、

ちょっと考え中です。


またみなさんとお会いできますように…m(_ _)m



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | └ ようこそm(_ _)m
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もへじです。

お元気でしたか〜(涙)

昨年秋頃から、
連絡が途絶えてしまいましたね。

ずぅ〜っと気になって
いたのに、何もできなくて
ごめんなさい。

悩んでいらっしゃるんですね。
私も一時期そうでした。

でも、手探りでも
進んでみようと思いました。

ブログを再開して
感じましたが、

以前、仲良くしていた方々の
ブログが消えていたり
更新が止まっていたりします。

反対に
新しい方達が
続々入っていらしゃってます。

いろんな気持ちになります。
葛藤もあります。

でも、
やっぱり、私は私の
やり方でしか進めないから

それでいいや。
と、思うことにしました。

また、おいらさんと
コンタクトとれるように
なれたら、嬉しいです。

今日は、翻訳こんにゃくの
話を書いています。

よければ、
遊びにいらしてね。

心をこめて応援ポチ☆^^
Posted by もへじ at 2007年02月11日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香水のマナー
Excerpt: 香水は、欧米では一般的に使用されていますが、日本ではそれほ ど浸透していないのが...
Weblog: 美容整形 プチ整形で素敵な出会いを見つけよう!
Tracked: 2007-02-17 05:43

ダイエットの基本は、カロリーコントロール
Excerpt: ▼ダイエットの基本は、カロリーコントロール 突然ですが、「ダイエット」という言葉...
Weblog: ダイエットで楽に痩せる方法検索ナビ!
Tracked: 2007-02-17 06:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。