2007年02月21日

記事を書いて数時間後には…

ども。おいらっすm(_ _)m


昨日の続きっす。


今、おいらが新しくやってみてるのは、コレ。

コレ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方

もうすでに発売されてからだいぶたってるので、もしかしたら
やってみた♪って人は多いかもしれないっすね。


この「ほったらかしで〜」のすごい所は、ホントに記事を書いて
数時間後には、アクセスがガツン!と来る所。


で、その肝心な記事も、コピー&ペーストのみ。
あ、まぁ自分でも多少は書きますが…。

だから、記事を書く時間がホントに少なくってすみます。
(慣れちゃえば、1記事あたり3〜4分?)

あと、テンプレートも当然ついてるんで、それをコピペするだけだから、
特にこれからアフィリエイトを始めようと思ってる初心者さんには
いいんじゃないかな。

何が何だかわかんなくても、なぜかアクセスがガンガン集まって
(しかもそのアクセスはほとんど検索エンジンから)
アクセスが集まる事で、アドセンスがクリックされるという…。

えぇ、もうホント、夢のようなお話っすよ。

コレに関しては、お伝えしたい事満載なんで、少しずつわかりやすく、
書いていきたいと思いますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

