2007年02月22日

「ほったらかし〜」の続き

ども。おいらっすm(_ _)m


ほったらかしで毎月5万」の続きっす。


アフィリエイトをする上で、アクセス数っつーのは外せません。
まぁキーワードの選び方やセールスレターの書き方によっては
そうとも言い切れませんが…。

でも、アフィリ初心者の人にとって、セールスレターを勉強したり、
アクセスをたくさん集めるまでブログやサイトを大きくしたり…
っつーのは、結構キツイもんがあります。

で、そこまで行く前に挫折しちゃったりするんすね。

それはもったいない。


この「ほったらかしで〜」の製作者の方は、マニュアルでもメルマガでも
言ってます。

稼げない→稼げないからつまらない→つまらないからや〜めた!

って。


でもこのスパイラルにハマっちゃう人、多くないっすか?


それを、この「ほったらかしで〜」に沿ってブログを作る事によって、
「稼げる方へ一直線に進んでもらう」ようになってますm(_ _)m


そして実は、テンプレートに、巧妙な仕掛けが隠されてたりするんすよ。

これは実際にマニュアルを手にして頂かないと、ここでは
お話できないんすが、その部分を読んだ時、
「あぁ〜!だから、こんなにアクセス集まるんかぁ〜…」と。


でね、実は、このマニュアル通りにブログを作ると、ホントにすぐに
アクセスがガツッ!と来るんで、今ちょっと自分なりの工夫を
してみてる所なんすよ。

アクセスが多いっつーのは、いろんな事に利用できますからね。


おいらがやってるのはこれっす。
これ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34186540

この記事へのトラックバック
×

