2007年02月23日

もっと早くやっときゃよかったと後悔

ども。おいらっすm(_ _)m


以前、こちらもアドセンス商材で、cj中嶋さんの「即効!アドセンスブログ解析」(販売終了)をお話した事がありました。

これを購入して、ブログのHTMLをいろいろ変更したところ、
一気にアドセンスのクリック率が上がったんですが、それでも
今までヒッジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!もったいない事をしてました。

おいらが持ってるメインブログっつーのは、livedoorブログなんすね。

で、よく言われます。

livedoorブログは、サブドメインのタイプじゃないからダメと。

そうそう。そうなんすよ。

Seesaaとかは、http://の後が、自分のブログネームっすよね。

でもlivedoorブログの無料版は、http://の後が、blog.livedoor.jpなんすよね。

これは、せっかく一生懸命ブログを作っても、検索からはほとんど
人がやってこない事を意味します。

でも、記事数も150くらいになってるし、そこそこ育ってきてたし、
お金かかるのもイヤだし、しかも支払いはクレジットだったし…
なんて思って、ずーっとそのまま無料版を使ってたんすよ。


…とと、なんか長くなっちゃったんで、続きはまた後でm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34188305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。