2007年02月24日

早くやっときゃよかった その2

ども。おいらっすm(_ _)m


続きっす。


でね、この前、「やっぱサブドメインにしてみるかなー」と軽く思いまして。

んで、ライブドアのサイト見たら、以前は支払いがクレジットカードのみだったのに、
「ビットキャッシュ」っつー、コンビニでお支払いできる方法が
追加されてるじゃないっすか!

まぁ有料っつっても、月200〜300円っしょー。

そんくらいならいっかなー。
アドセンスでそんくらいは当然稼げてるしぃー。

っつー事で、ライブドアブログプロ(有料版)をお申し込み。


まぁ結果から言っちゃいますと。


多少お金に余裕があって(って言っても月262円っすけどね)、
ライブドアブログの無料版を使ってる人、有料版のライブドアブログプロに
変えましょう!っつー事っす。

当然ドメインが変わる事になっちゃうので、ページランクは「0」に
なっちゃいましたけど。

でもね、検索エンジンからのアクセスがすっごい増えました。


しかも今まではGoogleの方が多かったんすけど、Yahoo!が一気に増えました。


おいらの場合は、cjさんのマニュアルのHTMLコードを仕込んでたので、
それだけ検索エンジンに読み取られやすかったのかもしれないっすけど、
でも多分、ある程度記事数のあるブログだったら、ドメインって重要かも
しんないっす。

で、アドセンスのクリック率も上がりました。

cjさんのHTMLコードを組み込む前は、ホントにお恥ずかしい、
クリック率0〜1%前後(^^;

で、cjさんのマニュアルのコードを組み込んだら、とりあえず平均して
4〜5%くらい。

んで今回っすよ。
ライブドアブログプロに変えたら、クリック率8〜10%くらい。

早くやっときゃよかったよぉ〜〜。



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34189321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。