2007年02月25日

商材を買う時に…

ども。おいらっすm(_ _)m



情報商材を買う時の目安って、何かありますか?

今日はその辺りのお話を。


セールスページって、メチャメチャ魅力的っすよね。

それ読んだだけで、すっごい買いたくなっちゃう。


でも、それでホントに大丈夫なんでしょうかね?


セールスページの言葉に惹かれて買ったはいいけど、
実際は価格に見合ってない内容のものもあったりしますよね。


まぁそれを、「購入者の努力不足」という事で終わっちゃう場合もありますけど、
でも高い買い物ですからねぇ。

しかも、本屋さんみたいに、立ち読みが出来るわけでもないし。


で、おいらだったら、とりあえずこんな感じでチェックするよ〜って事を
書いてみます。


4つほどチェックポイントがありまして、明日から連続で書きますんで、
お楽しみに。(←引っ張る…(^^;)




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34578008

この記事へのトラックバック
×

