2007年02月27日

商材購入時のポイント その2

ども。おいらっすm(_ _)m


では、本日は 商材購入時のポイント その2。



レビューサイトを大いに活用しましょう。


おいらが参考にしてるのはこの辺。

インフォレビュー
インフォギャップ

購入した人が投稿していくサイトなんで、いろんな意見が聞けると思います。

以前、あるマニュアルが販売されて、みんなこぞって「商材レビューブログ」
作ってましたけどね、まぁ、機能してないブログもかなりありますよね。

あと、1人で作ってるレビューサイトは、比較的その人の主観になってしまうので、
いろんな意見が聞きたければ、投稿型の方がいいと思います。

よく見てみると、結構ネタバレ的な発言もチラホラ…。

ある程度内容が掴めたりするので、情報を集めるという意味でも、
活用して損はないと思います。



では、明日は その3 いきます。





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by インフォ男 at 2007年03月19日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34578744

この記事へのトラックバック
×

