2007年03月14日

「稼ぐ系」以外のブログでアフィリしている人

ども。おいらっすm(_ _)m


「ネットビジネス系」やら「稼ぐ系」やら、そういったものが多い中、
そっち以外でアフィリしている人も多いですよね。

そういうブログのアクセスアップの参考にどぞm(_ _)m

(ファッション・美容系に向いてます)



おいら、このブログ以外に美容ブログを持ってます。

そいつがいい働きをしてくれてるんすけど、ここ1ヶ月で、
グイーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!と
アクセス&アドセンス報酬が伸びました。


なんでだかわかります?


ズバリ 『季節』 です。


稼ぐ系以外で特にファッション・美容系っていうのは、シーズンによって
打ち出されるものが変わります。


もうわかりますよね?

今の時期だと、
「春の○○」「○○ 春」

というキーワードで検索される事がメチャメチャ増えます。


おいらの美容ブログでは、1日のアクセスの内、約30%が
この「春の○○」という言葉で検索されてます。


季節が関係するようなテーマのブログだったら、これは
かなり有効だと思います。

記事・記事タイトルを書く時に、ちょっと意識してみて下さいm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月14日 15:25
こんにちは!タッキーです。

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月14日 16:40
こんにちは〜
もへじです。

お元気ですか?
「春」ですね。

確かに、
季節のキーワードは、
魅力的ですね。

そぅ思って、
自分のブログを見ると・・・

季節感なし・・・汗

チョット、考えてみます。

今日は、
人を惹きつけるレポートを
紹介しています。

心が揺れたら
遊びにいらして下さい。笑

心いっぱい
幸福クリーッツ!

ポチポチ★☆★(^。^)/
Posted by もへじ at 2007年03月15日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35898966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。