2007年04月15日

オークションも楽しいっすね

ども。おいらっすm(_ _)m


今日は暑かったっす…。

だんだんおいらの動きが鈍くなっていきます…il||li _| ̄|● il||liガクッ



さて今日はオークションのお話。


この前ね、ちょっとヤフオク関連の商材、買ってみたんすよ。

う〜ん。


ちょっとねぇ…。

別にゴミとは言いません。

だけど…。


もうすでに知ってる内容っていうか…。

ヤフオク出品経験者なら、みんなわかってる事なんじゃないかなぁ。


ってな感じでした。

仕入先はたくさん書いてあったので、仕入先リストって事で1,000円くらいとかなら
まぁいいかも?(^^;

これで9,800円は、ちょーーっと高いんじゃないかなぁ?


で、それを購入した後で見つけた無料レポート。

▼無料レポート「ヤフオクで月10万稼ぐのは簡単なんです」


これねぇ、ヤフオクしようと思ってる人は、読んどいて損はないっす。

なかなか具体的な内容でした。

むしろ、9,800円の商材より参考になったかも。


レポートの著者が、どこでどんなものを仕入れているのかっていうのが
ちゃんと書かれてましたしね。

ヤフオク関連の有料商材を購入する前に、これで知識を入れてもいいと思います。

▼無料レポート「ヤフオクで月10万稼ぐのは簡単なんです」




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 02:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | ├ オークション
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月15日 02:51
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月15日 10:38
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月15日 12:59
おいらっすさん、こんにちは。
そのレポート、是非読んでみたいと思います。
なかなか難しいですね、ヤフオクも。
ありがとうございます。
今後とも応援します。
Posted by 情報商材レビュー研究会 at 2007年08月19日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38744264

この記事へのトラックバック

ほったらかしで毎月5万円稼げる方法教えます。
Excerpt: アフィリで儲からないと嘆いている方、まずはご一読ください。
Weblog: 初心者からの簡単アフィリ
Tracked: 2007-04-15 11:13
×

