2006年07月22日

その一言が…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



今日はね、ホント、ただのひとりごとっす。

コメントしにくいと思うんで、スルーしちゃって結構っすよ^^

あ。でも、ブログランキングは応援お願いm(_ _)m



続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 14:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年07月19日

気分を変えて、タイトル変更

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



相互リンクさせて頂いてる方にはコメントでお知らせしたんですが、
ブログタイトル、ようやく変更しました(^^;


いやぁ、ずっとどうしようか悩んでたんすよね。


とりあえず覚えてもらいやすいように、「美容師」をつけてみました。


タイトル自体は、ホント、もうアッサリと。


ではでは今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年06月27日

なんと!承認されちゃったですよ!

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


実はですね、おいら、密かにメルマガ発行の準備をしてたんすよ。

でも、ネットビジネス系って、難しい難しいって言われてるじゃないっすか。

実際おいら、美容系のメルマガで6回落とされた経験アリなんで、
(それもある意味レア?)
まぁ2、3回くらいは頑張ってみようかなぁ、なんて思ってたんすね。


そうしたら!
なーんとなんと!
一発で通りましたよ!

こりゃぁ本人がいちばんびっくり(^^;


このブログと、完全連動させる予定っす。
タイトルもおんなじっす。


まだまだ拙い内容ではございますが、ぜひご登録頂ければと思いますm(_ _)m

こちらのページからどうぞ^^


  ▼メルマガ『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』


ちなみに、おいらこんな性格なんで、よくあるビジネス系メルマガのように、
毎日配信とか基本的にしませんので(^^;

おいらには無理っすm(_ _)m


アフィリエイトに関する事はモチロンなんですが、
メルマガなんで、おいらネタ(…え?)も執筆予定( ̄∀ ̄*)イヒッ

隠されたおいらの素顔が見れるかもしれませんm(_ _)m


ご購読お願いいたしますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 00:11 | Comment(5) | TrackBack(3) | ├ ただの雑記
2006年06月25日

ご協力をお願いしますm(_ _)m

ども。 おいらっすm(_ _)m


今日はみなさまに至急のお願いがあります。

UP塾に入っている方からのメールなんですが、ぜひご一読下さいm(_ _)m


↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓

あるサイトからの情報ですが、リハビリテーション診療報酬改定が
あったことをご存知ですか?
恥ずかしながら私は今日はじめて知りました。
リハビリ打ち切りを反対する署名運動のネット署名の締め切りが
26日9時だそうです。時間がありません。

一票でも多くお願いしたいのでよろしければご協力お願いします。

もちろんネット上なので、海外からの投票も可能です。



ネット署名はコチラから

https://ss1.xrea.com/craseed.s196.xrea.com/syomei/ (←ネット署名)

http://www.craseed.net/ (←詳細はこちらへ)


多田富雄 (東京大学名誉教授)さんの
呼びかけを載せます。

                   ↓

+++++++++++++++++++++++++

「リハビリ中止は死の宣告」

 私は脳梗塞の後遺症で、重度の右半身まひに
言語障害、嚥下障害などで物も満足には食べられない。

もう4年になるが、リハビリを続けたお陰で、何とか
左手だけでパソコンを打ち、人間らしい文筆生活を
送っている。

 ところがこの3月末、突然医師から今回の診療報酬
改定で、医療保険の対象としては一部の疾患を除いて
障害者のリハビリが発症後180日を上限として、実施
できなくなったと宣告された。私は当然リハビリを
受けることができないことになる。

 私の場合は、もう急性期のように目立った回復は
望めないが、それ以上機能低下を起こせば、動けなく
なってしまう。

昨年、別な病気で3週間ほどリハビリを休んだら、
以前は50bは歩けたのに、立ち上がることすら難しく
なった。

身体機能はリハビリをちょっと怠ると瞬く間に低下する
ことを思い知らされた。これ以上低下すれば、寝たきり
老人になるほかはない。

その先はお定まりの、衰弱死だ。私はリハビリを早期に
再開したので、今も少しずつ運動機能は回復している。

 ところが、今回の改定である。私と同棟に180日を過ぎた
慢性期、維持期の患者でもリハビリに精を出している患者は
少なくない。それ以上機能が低下しないよう、不自由な
体に鞭打って苦しい訓練に汗を流しているのだ。

 そういう人がリハビリを拒否されたら、すぐに廃人になる
ことは、火を見るより明らかである。

今回の改定は

「障害が180日で回復しなかったら死ね」

というのも同じことである。

実際の現場で、障害者の訓練をしている理学療法士の
細井匠さんも「何人が命を落とすのか」と3月25日の
本紙・声欄(東京本社版)に書いている。ある都立病院では、
約8割の患者がリハビリを受けられなくなるという。

リハビリ外来が崩壊する危機があるのだ。

 私はその病院で言語療法を受けている。こちらはもっと
深刻だ。構音障害が運動まひより回復が遅いことは医師なら
誰でも知っている。

1年たってやっと少し声が出るようになる。もし180日で打ち
切られれば一生話せなくなってしまう。口蓋裂の子供などには
もっと残酷である。この子らを半年で放り出すのは、一生
しゃべるなというようなものだ。言語障害者のグループ指導
などできなくなる。

 身体機能の維持は、寝たきり老人を防ぎ、医療費を抑制する
予防医学にもなっている。医療費の抑制を目的とするなら逆行
した措置である。

それとも、障害者の権利を削って医療費を稼ぐというなら、
障害者のためのスペースを商業施設に流用した東横インよりも
悪質である。

 何よりも、リハビリに対する考え方が間違っている。
リハビリは単なる機能回復ではない。社会復帰を含めた、
人間の尊厳の回復である。話すことも直立二足歩行も基本的
人権に属する。それを奪う改定は、人間の尊厳を踏みにじる
ことになる。そのことに気づいて欲しい。

 今回の改定によって、何人の患者が社会から脱落し、尊厳を
失い、命を落とすことになるか。そして一番弱い障害者に
「死ね」といわんばかりの制度をつくる国が、どうして
「福祉国家」と言えるのであろうか。


+++++++++++++++++++++++++

ネット署名はコチラから

https://ss1.xrea.com/craseed.s196.xrea.com/syomei/ (←ネット署名)

http://www.craseed.net/ (←詳細はこちらへ)



↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 12:57 | Comment(8) | TrackBack(4) | ├ ただの雑記
2006年06月11日

これがおいらっす

ども。 おいらっす。

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


この前記事に書いた IT BIZCOM!

どんどん人が集まってきてますねぇ。


こちらのブログのコメント等でお世話になってる方もたくさんいらっしゃるんですが、
おいら、照れ屋サンなので、マイビズの申請出そうと思っても、なんかドキドキしてしまって…(^^;

まぁ、あっちでは「おいら」の名前じゃなくて、本名を名乗ってるんで、
わかってもらえないんじゃないかという不安もありつつ。


素のおいらを知りたいという奇特な方は、ぜひこちらからどぞm(_ _)m

▼ITBIZCOM! おいらのページ


というワケで、お世話になってる方、見つけたらマイビズ申請させて頂きますm(_ _)m






      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 14:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年06月06日

新しいSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が始まりましたね

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの1クリックが、おいらを救いますm(_ _)m
人気blogランキング


今日、新しいSNSがオープンしたみたいっす。

コレ、ビジネス専門っす。


ミクシィが、最近結構厳しいみたいっすからね。



その辺、こちらだと、なにしろビジネス専門なんで、
気兼ねなく自由に動きやすいかもしれません。

ただやはり、最低限の決まりごとはあります。
規約はきちんと読むようにしましょうm(_ _)m




↓ ここから、「新規登録」で登録できます。
▼ITBIZCOM


ちなみに、7月からは、招待状がないと参加できないようですm(_ _)m

もう、知ってる人がいっぱい参加してましたよ♪





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 23:11 | Comment(14) | TrackBack(1) | ├ ただの雑記

ちょっとしたマイナーチェンジ(笑)

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの1クリックが、おいらを救いますm(_ _)m
人気blogランキング



up塾先行予約の方も無事に終わりましたし、

ブログのリニューアルをちょっとずつちょっとずつやっていきます(^^;


リニューアルってーほどではないっすけど。


もっと、見やすくてためになるブログに変えたいなぁ、と。


あとはね、ちょっといろいろ試してみたりとか。



まぁあんまり期待はしないで下さいm(_ _)m

自己マンっすから(^^;





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年04月22日

いやぁ、参りました(泣)

4月1日、引越でした。

おかげでネットが繋がらず…。

ようやく昨日、開通しましたよ。


1ヶ月近く更新してなかったんすね、おいら( ̄▽ ̄;)

さーて、これからまたいろいろ書いていきますよー。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年03月10日

報酬画面は楽しいなっ

やっぱり、何でもそうだと思うんですけど、
実際に報酬があがると、がぜんやる気になりますね。

どんなに頑張っても、1円にもなんなかったら、
かなり泣きたくなります。

ネットの世界では、アフィリで月何十万なんて人もゴロゴロいるから、
おいらのちっぽけな報酬なんて屁でもないんでしょうけど、
でも、その0から1への一歩って、とっても大事。

自分が1つ上に上がれたって事ですからね。

そうしたらあとは、そこから自分のヒネリとか創造を加えればいいわけです。

「あ、じゃぁこうやってみたらどうかな」
とか
「こういう事だったのか。じゃぁこれは何だろう?」
とか。

そういうのをどんどん見つけていくと、自然に自分のスキルも上がってるし、
収入も上がってるし、自分の中に1つのノウハウが出来上がるんです。

情報商材を販売してる人達は、そんな感じで
独自のノウハウを作り出しているんですね。
(まぁ中には「これパクリじゃないの!?」ってものもありますが…)

情報販売とかまでは考えてなくても、そういうノウハウみたいなのができると、
あとは量産していく事も可能ですもんね。

だから、地道に思いっきり頑張って、
少しでも報酬を得る。

これが、先へ進むいちばんの方法だと思います。

要はモチベーションの問題ね。

これが下がっちゃったら、全然楽しくないですから。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 16:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年03月09日

ココは収入の柱ではありません。

このブログ、まぁそれなりにアフィリリンクとかも貼ってますが、

ここを収入の柱にしようとは思ってませんので。


アドセンスの貼り方(位置)なんかも、ただ貼ってるだけだし。


 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり) 
↑を参考に、別のブログではちゃんとやってますよ( ̄∀ ̄*) アハハ

ここはどっちかっていうと、おいら自身かなり情報に流されちゃってて、
結構いっぱいいっぱいになってるんで、それを整理するためって感じですかね。

メルマガもたくさん購読してるし、無料レポートなんかもガンガン出てくるし、
なーんか消化しきれないワケですよ。

こうやって書く事で、自分の中の情報も整理できるし、
同じような立場の人(ネットで稼ぎたいけどどうしたらいいのかわかんないって人ね)に
発信する事もできるかなぁ、と。


まぁ、読んで、「ほほー」って思って、おいらのこのブログから
商材を購入してくれたり登録してくれたりすれば
それはそれでメッチャ嬉しいっすけどね( ̄∀ ̄*)


って事で、おいらも結構素直に書いてるんで、あなたも警戒しないで、
素直に読んでくださいまし。



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記
2006年03月08日

おいらの夢。というか目標

おいら、実は美容師だったんですよね。

今はプーですけど。


数年以内には、自分のお店を持つという、まぁ目標みたいなもんがあるわけです。


そもそも、なんでネットで収入を得ようと思ったのか。

これは、去年まで働いていたお店が、お給料払えなくなっちゃったからなんですね。
払えないっつーか、3〜4ヶ月遅れちゃう、みたいな感じで。

で、ネットでいろいろ見てたら、なんか簡単に稼げる!みたいな事、
たくさん書いてあるじゃないですか。

もう、一人でその気ですよ(* ̄m ̄)プッ

でもやっぱり、人生そう簡単にはいかないもんです。
というか、おいらの努力不足なんですけどね。


ネットで何とか頑張ろう!と思ってすでに数ヶ月たっちゃってるんですが、
でも、この飽きっぽいおいらが、それでもまだ何とかしようと思ってるってのが
不思議です。

思い込みは激しいので、「おいらだってできるわいっ!!」みたいな
根拠のない自信があるからですかね。


まぁあとは、自分でお店を出した時に、売り上げが上がらなくて
自分に余裕がなくなっちゃうのがイヤなんですよ。

そういうのはもう、前の店でイヤというほど経験させてもらいましたから。

おいらを信頼してくれて来てくれるお客さんと、
ゆったり過ごしたいなぁ…と思ってるんで、
売り上げに縛られたくないんですよね。

だから、そのためにも、ネットで収入を得られるようになれば、
ゆとりを持って美容師の仕事ができるかなぁ、と。


ネットで稼ぎたいって人、一緒に頑張りましょうっ!
負けませんぜ♪




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ ただの雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

