2007年02月24日

早くやっときゃよかった その2

ども。おいらっすm(_ _)m


続きっす。


でね、この前、「やっぱサブドメインにしてみるかなー」と軽く思いまして。

んで、ライブドアのサイト見たら、以前は支払いがクレジットカードのみだったのに、
「ビットキャッシュ」っつー、コンビニでお支払いできる方法が
追加されてるじゃないっすか!

まぁ有料っつっても、月200〜300円っしょー。

そんくらいならいっかなー。
アドセンスでそんくらいは当然稼げてるしぃー。

っつー事で、ライブドアブログプロ(有料版)をお申し込み。


まぁ結果から言っちゃいますと。


多少お金に余裕があって(って言っても月262円っすけどね)、
ライブドアブログの無料版を使ってる人、有料版のライブドアブログプロに
変えましょう!っつー事っす。

当然ドメインが変わる事になっちゃうので、ページランクは「0」に
なっちゃいましたけど。

でもね、検索エンジンからのアクセスがすっごい増えました。


しかも今まではGoogleの方が多かったんすけど、Yahoo!が一気に増えました。


おいらの場合は、cjさんのマニュアルのHTMLコードを仕込んでたので、
それだけ検索エンジンに読み取られやすかったのかもしれないっすけど、
でも多分、ある程度記事数のあるブログだったら、ドメインって重要かも
しんないっす。

で、アドセンスのクリック率も上がりました。

cjさんのHTMLコードを組み込む前は、ホントにお恥ずかしい、
クリック率0〜1%前後(^^;

で、cjさんのマニュアルのコードを組み込んだら、とりあえず平均して
4〜5%くらい。

んで今回っすよ。
ライブドアブログプロに変えたら、クリック率8〜10%くらい。

早くやっときゃよかったよぉ〜〜。



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月23日

もっと早くやっときゃよかったと後悔

ども。おいらっすm(_ _)m


以前、こちらもアドセンス商材で、cj中嶋さんの「即効!アドセンスブログ解析」(販売終了)をお話した事がありました。

これを購入して、ブログのHTMLをいろいろ変更したところ、
一気にアドセンスのクリック率が上がったんですが、それでも
今までヒッジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!もったいない事をしてました。

おいらが持ってるメインブログっつーのは、livedoorブログなんすね。

で、よく言われます。

livedoorブログは、サブドメインのタイプじゃないからダメと。

そうそう。そうなんすよ。

Seesaaとかは、http://の後が、自分のブログネームっすよね。

でもlivedoorブログの無料版は、http://の後が、blog.livedoor.jpなんすよね。

これは、せっかく一生懸命ブログを作っても、検索からはほとんど
人がやってこない事を意味します。

でも、記事数も150くらいになってるし、そこそこ育ってきてたし、
お金かかるのもイヤだし、しかも支払いはクレジットだったし…
なんて思って、ずーっとそのまま無料版を使ってたんすよ。


…とと、なんか長くなっちゃったんで、続きはまた後でm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月22日

「ほったらかし〜」の続き

ども。おいらっすm(_ _)m


ほったらかしで毎月5万」の続きっす。


アフィリエイトをする上で、アクセス数っつーのは外せません。
まぁキーワードの選び方やセールスレターの書き方によっては
そうとも言い切れませんが…。

でも、アフィリ初心者の人にとって、セールスレターを勉強したり、
アクセスをたくさん集めるまでブログやサイトを大きくしたり…
っつーのは、結構キツイもんがあります。

で、そこまで行く前に挫折しちゃったりするんすね。

それはもったいない。


この「ほったらかしで〜」の製作者の方は、マニュアルでもメルマガでも
言ってます。

稼げない→稼げないからつまらない→つまらないからや〜めた!

って。


でもこのスパイラルにハマっちゃう人、多くないっすか?


それを、この「ほったらかしで〜」に沿ってブログを作る事によって、
「稼げる方へ一直線に進んでもらう」ようになってますm(_ _)m


そして実は、テンプレートに、巧妙な仕掛けが隠されてたりするんすよ。

これは実際にマニュアルを手にして頂かないと、ここでは
お話できないんすが、その部分を読んだ時、
「あぁ〜!だから、こんなにアクセス集まるんかぁ〜…」と。


でね、実は、このマニュアル通りにブログを作ると、ホントにすぐに
アクセスがガツッ!と来るんで、今ちょっと自分なりの工夫を
してみてる所なんすよ。

アクセスが多いっつーのは、いろんな事に利用できますからね。


おいらがやってるのはこれっす。
これ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月21日

記事を書いて数時間後には…

ども。おいらっすm(_ _)m


昨日の続きっす。


今、おいらが新しくやってみてるのは、コレ。

コレ↓
ほったらかしで毎月5万 アフィリエイトブログの作り方

もうすでに発売されてからだいぶたってるので、もしかしたら
やってみた♪って人は多いかもしれないっすね。


この「ほったらかしで〜」のすごい所は、ホントに記事を書いて
数時間後には、アクセスがガツン!と来る所。


で、その肝心な記事も、コピー&ペーストのみ。
あ、まぁ自分でも多少は書きますが…。

だから、記事を書く時間がホントに少なくってすみます。
(慣れちゃえば、1記事あたり3〜4分?)

あと、テンプレートも当然ついてるんで、それをコピペするだけだから、
特にこれからアフィリエイトを始めようと思ってる初心者さんには
いいんじゃないかな。

何が何だかわかんなくても、なぜかアクセスがガンガン集まって
(しかもそのアクセスはほとんど検索エンジンから)
アクセスが集まる事で、アドセンスがクリックされるという…。

えぇ、もうホント、夢のようなお話っすよ。

コレに関しては、お伝えしたい事満載なんで、少しずつわかりやすく、
書いていきたいと思いますm(_ _)m




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2007年02月20日

お久し振りの更新です

ども。おいらっすm(_ _)m

(うわぁ〜〜、なつかしい挨拶だなぁ…)


そろそろこのブログを再開しますm(_ _)m

まぁ再開っつーてもたいした事書けませんが…(^^;


実は、ブログを動かしてない数ヶ月、ネットビジネス自体も動かしてなかったんすよ。

すべて放置(汗)


でね、とりあえずこの前、気分転換に新しい商材買ってみました。

これについてはまた時間がある時に記事にしたいと思いますm(_ _)m

楽しみにしてて下さいm(_ _)m





      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月03日

広告表示させたいコンテンツを強調させる

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



はい。
昨日に引き続き、アドセンスの表示についてm(_ _)m


今日は、広告自体を操作するんじゃなく、サイト内のコンテンツを強調させる方法についてです。



続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年08月02日

表示させたくない広告をシャットアウト

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




アドセンス広告を貼った時、記事内容と関係ない広告が載っちゃって、
「あちゃー」ってなる事ないっすか?


特に、ブログなどを作った最初の頃って、記事数もそんなに多くないんで、
内容を読み取ってもらえないっつー事もありますよね。


そんな時は、この方法を使ってみるのもアリっす。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月27日

カラーコードってわかります?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



アドセンスの収入(クリック率)を上げるためには、
広告っぽく見せないのが1番!っつー事を常々書いてます。

で、色をブログに溶け込ませましょう、っつー事なんですが。


実際、文字の色が何色で、リンクが何色、って
わからない人もいるんじゃないですかねぇ?


これはね、ブログのスタイルシート(CSS)を見てもわかるんですが、
おいらは、それを探すのが面倒なんで、こういうのを使ってます。


使いやすいっすよ♪



続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月23日

アドセンスの収入をアップさせるのはズバリ…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



アドセンスの収入をアップさせる方法っす。

これをやるだけで、1〜2%はクリック率が上がるかもしれません。



実際に、おいらが運営している美容ネタブログの画像っす。



続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月20日

一応物販のジャンルにも入りますが…

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



つい2日ほど前に、新しいブログを作りました。


激戦区である「ダイエット」がおっきなテーマっす。


でも、「ダイエット」っつー言葉でSEOはかけてません。


一応ね、まぁ間違って売れたらラッキー♪くらいの気持ちで
商品のアフィリエイト画像は載っけてますけど、
どっちかって言うとやっぱりアドセンス狙ってます。


で。

例のcj中嶋さんの商材っすよ。

これね。→AdSenseブログ解析


う〜ん。
いいっすよ〜。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月03日

アドセンスの実験を開始しました( ̄ー ̄)

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


数日前から、ちょっとした実験を試みてます。


まだ言えませんが…。


ただこれは、ちょっと日数が必要なんで(というか、記事の更新がままならない…泣)、
結果報告はしばらく先になりそうなんですが…。


もしかしたら、うやむやにして封印しちゃうかも!?( ̄∀ ̄*) アハハ


まぁよさそうな結果が出たら、ご報告いたしますm(_ _)m



cj中嶋さんの、 AdSenseブログ解析 を利用した実験っすm(_ _)m



あなたの愛の1クリック、お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング


ついでにメールマガジンなんぞもいかがっすかm(_ _)
『アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!』




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年06月24日

「広告」ってバレバレっすよ?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


アドセンス。

これ貼ってる人って多いっすよね。

えぇ。
おいらも貼ってます。


まぁ結構長いこと、アドセンス貼ってる人はもうやってるんでしょうが、
最近ようやく申請通った〜〜♪って人は、まだ貼っつけたばっかりだと思うんで、
ちょこっといじってみましょうか。


アドセンスのクリック率を上げるためには、まず、

『広告だけど、広告っぽく見せない!』

って事が大事っすm(_ _)m



ではでは。

最近アドセンス貼るようになったって人。


ちょっとね、いろんな人のサイト(ブログ)のアドセンス、
よーーーーーく見比べてみて下さいな。


ん?
なんか気付きました?


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年06月18日

AdSense商材、ちょっと比較してみます

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


今、AdSenseについて書かれてる商材で有名なのって、
『AdSenseの秘密(鈴木久留磨さん)』『Adsenseブログ解析(cj中嶋さん)』の2つっす。


で、おいら、cjさんのは持ってるんすね。


何度か記事には書いてますが、そこに書いてある事をブログに施したら、
すぐにクリック率がガツン!とアップしたんす。


人間、欲が出ますわ(^^;


じゃぁ果たして、久留磨さんの方はどんなだろう?と思いまして。


何か、新たな発見があるのか?と思い、先日、実は購入してしまいました(汗)

…今さら?
ってツッコミはナシっすm(_ _)m

いやぁ、元とらなキッツイですわ(汗)


で、2つの商材を読んで感じた事をそのまま書いてみたいと思いますm(_ _)m


1つの参考程度に見てくださいませm(_ _)m


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年05月16日

アフィリエイトはやっぱり難しい?

難しいっす、ハイ。

なかなかうまくはいかないもんっすよね。


アフィリエイターの現実として、
月に 5,000円 以上稼いでいるのは、全体のわずか

5%

だそうです。


5%っすよ、5%。


泣けてきますね、ホント。

学生さんのお小遣いにもなりません。


まぁおいらは、その5%には入れるようになりましたけど。

あ、ちなみにこれでね♪
 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)


でも、お金を稼ぐって、そんなに簡単な事じゃありません。

ちょっとやってみて、

「結果が出ないからやーめた!」

なんて言ってるうちは、何をやっても無理でしょうね。


数ヶ月は頑張ってみないと。


ま、いろいろ見てるとね、

『超初心者のわたしでも〜!』

とか

『たった1ヶ月で〜!』

とか

『何もしなくても〜!』

みたいなセールスページ、多いっすからねぇ。


おいらなんて、見事にその言葉につられて
ネットで稼ぐ道を選んじゃいましたからね(^^;


でも、将来のために、今その道を選んでおいてよかったと
思うわけっすよ。

ただ、継続的に、結構いい額の収入を得るためには、
今の努力が必要だと思ってるんで、
いろいろやってみてはいますけどね。

そこまで結果が出てませんけど(汗)


ま、とりあえず、5,000円以上稼ぐ5%の中に入りたい人は、
こちらをやってみて下さいな。


 ▼即効!AdSenseブログ解析(メールサポートなし)
 ▼即効!AdSenseブログ解析(60日間メールサポートあり)



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年03月16日

そのキーワードはおいくら万円?

そのキーワードはいけてます?の記事でも書きましたが、
今日はそこにプラスのお話。

AdSenseっつーのは、広告を出してくれる人がいるから、
その広告を載せた時に収入が発生するわけですね。

そうすると、いわゆる、「キーワード単価」っつーのが影響します。

キーワード1つ、いくらですかっつー話ですね。

グーグルさんは、その辺の金額は教えてくれません。

なので、参考にするのはこちらのサイト。

 Overture入札価格チェックツール


ここに、「これだ!」って決めたキーワードを入力して、
セキュリティーコードを入力して、ポチッと検索してみましょ。


するとですね、「最低入札価格は○円です」の表記のあと、
広告サイトが一覧で出てきます。

一応、いちばん安い最低入札価格ってのは9円らしいんすね。

広告主が多ければ多いほど、その価格は上がっていきます。


当然、最低入札価格、最高入札額が高ければ、
AdSenseからのクリック報酬も上がります。
(でも、絶対ではないっす)

うまく、キーワード単価の高い、おいしい狙い目キーワードを見つけるのが、
AdSense収入を増やす近道っす。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年03月11日

AdSenseっつーのは…

確かに、コードを貼り付けておけば、
ページの内容に合った広告を自動で載せてくれるんですけど、
その貼る位置とかが問題です。

ただ貼っとけばいいってもんじゃない。



どの位置に貼ると効果があるのか

どのタイプの広告が効果があるのか

どのページに貼ると効果があるのか


ブログで言うなら、

トップページがいいのか
記事別のページがいいのか
カテゴリー別のページがいいのか。


こういうのを、しっかり検証しなければいけないワケですよ。

そうしないと、無駄な時間を費やす事になっちゃいますから。


効果のある位置がわかれば、あとはそこに
ガンガン アクセスを流してあげればいいんです。

そこが物販とかのアフィリとは違うとこなんじゃないっすかね。


基本的に、自分で広告文章を考えなくていいんですから。

物販系のアフィリっていうのは、サイトに来た人が思わず欲しくなるような
魅力的な文章が必要になってきます。

ただ、コピーしただけのような文章はダメだったりするんですよ。

その点、アドセンスの場合は、記事の中にキーワードを
うまく散らしていけばいいわけです。

自分で売る商品を決めて、それを宣伝するワケじゃないから。

まぁ、だから、キーワードがイケてるモノじゃないとダメなんですけどね。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年03月08日

アドセンス収入はどれくらい?

アドセンス
ほったらかし収入の代表的な存在でもありますね。

クリック数に応じて、収益が上がる訳です。

サイト(ブログ)を作り、アドセンスに申請して、
申請が通ったらコードを取得して貼り付けて…。

これだけなんですよ。

広告内容も、サイト内の文言に関連するものを
勝手に読み取ってくれるので、リンク切れとか
いちいち自分でやる必要もないし。


でも、ただコードを貼っただけでは収入は得られません。
そりゃ当然です。


それなりにアクセスを引っ張ってきたり、
クリックしてもらえるような位置に貼り付けたり、
それなりの検証も必要になってきます。


で、おいらはこれを購入しました。
どれどれ?気になったらココからね^^



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

