2006年07月17日

ASPへの登録

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



あなたは、どれくらいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録してますか?


とりあえず見つけたトコ全部?


よくね、「かたっぱしから登録しときましょう♪」なんて事も聞かれますが、
おいらとしては、そんなにたくさん登録しなくてもいいんじゃないかと思うワケです。


なんで?


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 05:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体
2006年07月10日

おもしろそうなASP発見

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



ちらほらと紹介されてるみたいっすね。

こちらの新しいASP。


一応携帯アフィリエイトがメインですが、
パソコンにも対応してます。


こちら → アフィーモ!!


このサービスのおもしろい所って知ってます?


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 09:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体
2006年07月01日

どんなブログデザインにしてますか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


ブログのデザイン(テンプレート)って、どんどん新しいのが追加されますよね。

あなたのブログはどんなデザイン?


結構ね、こういうのって、迷うんすよ、おいら(^^;


でも、アフィリエイトをしていく上で、いわゆる

『凝ったデザイン』

っつーのは必要ないんじゃないかと。


これはね、おいらの勝手な考えっすけど。

続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体
2006年06月19日

アドセンスで稼ぐか、販売で稼ぐか

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


あなたの求めるアフィリエイトのスタイルは、AdSense(いわゆるクリック報酬)で稼ぐ形っすか?

それとも、物でも情報でも、何かを販売してその報酬を受け取る形っすか?



サイト(ブログ)を作る時に、まずはそこら辺をハッキリさせた方がいいっす。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 09:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体
2006年03月19日

サイトとメルマガ

サイトをたくさん作る意味は、サイトの量産の記事でお話しました。

で、最後に書いた、サイトとメルマガの、それ以外の意味。


これは、待つのか攻めるのか、っつー事です。


あ、極端な話ですよ。


わかりやすく言ってしまうと、サイトっつーのは

『待ち』

っすよね。

で、メルマガっつーのは

『攻め』

なワケです。


ん?
よくわかんない?


サイトって、見てくれる人が自分の意思で(そうじゃない場合もありますが)
訪問してくれてるんですよね?

お客さんが来てくんなきゃ、サイトを作ったってどうにもならないじゃないっすか。

来てくれれば、それなりにいろんな仕掛けも準備できますけど、
来てくんなきゃそれすら出来ましぇん。

まぁ、来てくれる人を増やすために、SEO対策などをやるんですが。


それでも、自分のサイトを選ぶのは、お客さん(見てくれる人)なワケっすよ。


反対に、メルマガっていうのは、自分からいろいろ仕掛けていけるわけですね。

「コレいいよぉ〜!!」って思ったら、それをすぐに知らせる事ができる。

お客さん(見込み客も含めて)に対して、アクションが取りやすいんですね。


だから、メルマガ発行しましょうって事も言われるワケです。


サイトとメルマガの違いは

『待ち』と『攻め』

っす。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体
2006年03月18日

サイトの量産

よく言われる事っす。



「サイトをたくさん作りましょう!」


でも、稼げないサイトをいくつも作ったところで、
時間の損失はおっきくなるだけです。

労力も、それなりに消費します。


まずは1つ、「これだな!」っていう稼げるサイトを作って、
それが出来たら、同じようなサイトをたくさん作りましょう。

1つ出来れば、同じ事の繰り返しっすからね。



「サイトをたくさん作りましょう」っつーのは、
収入の道を分散させましょう、って事っす。


1つのサイトに依存していると、もし仮にそこが何かのトラブルにでも
見舞われた場合、収入が途絶える事を意味します。

それはコワイっ!っつー事で、いくつかのサイトに分散させておけば、
1つに何かがあっても、ほかのサイトで助かるわけですよ。



稼いでいる人は、1人でいくつもサイトを持ってます。
それぞれを上手く運営していて、さらに、メインとなるところに
アクセスを集めてたりもします。



同じような意味で、サイトだけじゃなく、
メルマガなどを書いている人もいますよね。

サイト(ブログ)とメルマガの持つ意味は、
これだけじゃぁないんすけど。

まぁそれはまた今度。




      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


posted by おいら at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ├ アフィリエイト:媒体

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

