2006年07月15日

実ばかり追ってませんか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m




ネットで収入を得る。

簡単だけど、難しいっすよね。うんうん。



特に始めたばっかりの頃って、

裏技とか、なんにもしなくても○万円稼げるとか、
そういう話に飛びつきやすいっす。

おいらも飛びついてました(^^;
軽いノウハウコレクターと化してました(汗)


でもね、まぁ、一時の稼ぎなら構わないですけど、
この先何年もネットをうまく使って収入を得ようと思ったら、
小手先だけではやってけないんですよ。


裏技とか、簡単とか、そういうのは、
木で例えたら「実」なんですよね。

そこから甘〜〜い報酬が入るワケですから。


でも、実をおっきくするにはどうしたらいいんでしょうかね?


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月13日

ひとりぼっちで頑張れますか?

ども。 腐った煮物を食べちゃったおいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m



ネットビジネス頑張ってますか?

パソコンに向かってやってると、
ものすごーくひとりぼっちな気分になっちゃったりしません?


「あ、こういう時、どうすればいいんだっけなぁ」
とか
「今日はやる気が起きないなぁ」
とか。


おいらもありましたよ、そりゃぁ。


でもね、おいらは今そうなったら、ここ見てます。
↓↓↓↓↓

続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年07月04日

楽しみながら、記事書いてますか?

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング


ここを見にくれてる方は、当然、ほとんどみなさんブログ持ってますよね。


あなたは、記事を書く時、楽しんで書いてますか?


それとも、記事を書くのが苦痛?(^^;


ブログは稼げると言われますが、基本的に
更新しなければ意味はないっす。

まぁ中には、ほったらかしっつーのもありますんで、
あくまでも「基本的に」って事で。


更新がしっかりされているサイトは、検索エンジンからも
いい評価をもらえます。


検索エンジンの評価の基本は、
『サイト訪問者に有益な情報を与える』
ですからね。


だから、更新がしっかりされていれば、
「このサイトは有益な情報を出し続けてるサイト」
とみなされるワケですよ。


でも、楽しくないと、続かないっすよね。


じゃぁ、「稼ぐ」という事じゃなく、自分の好きな事、趣味のブログだったら
どうっすかね?


楽しく書けそうじゃないっすか?


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


2006年06月21日

あっちもこっちも塾の案内っすね

ども。 おいらっすm(_ _)m

あなたの愛の1クリック お待ちしてますm(_ _)m
人気blogランキング



あっちでもこっちでも、いろんな塾のご案内が世間を賑わしております。


ん〜、まぁどうなんですかね。


ちょこちょこアフィリエイトっつーもんをやり始めて、
だんだんわかってきたんですけど、
こういうのは結局、最終的には自分次第!って事じゃぁないんでしょうか。


続きを読む



      【元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道】TOPへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

